ティーハウスマユール カスタードカカオみるく | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2023/4/22
マユール定期訪問昇天

この日のレギュラーメニューはこんな感じ
この日のわたしのお目当ては
季節のかき氷
「カスタードカカオみるく」
え?
あたい…たまご嫌いよね?
カスタードなんて、食べれないよね?

それは、分かってる
それでもこの見た目、良くない?
食べてみたくならない?
マユールの手作りカスタードは
感想も絶賛の嵐だし

何より、クリスマスかき氷の中身のカスタード
少な目にしてもらったけど、
案外おいしく食べれたの

そんなのさ
まじ、じゃあいつ頼むの?今でしょ!
ってなるに決まってる
ココアパウダーから、もうおいしい。
カスタードも、うん、行ける

中のいちご、美味しくてかわいいニコニコ
パイもサクサクで、氷のコンディションもよき。
で、でも、これ、
中もカスタードなんだ…うわぁ…驚き

そんな風に思ってたら
途端に手が止まってしまって
申し訳ないけど
マユール初のお残し…わし最低や…真顔

でも、悔いはない

食べなかったら
ずーーーっと気になったままだったから
これはこれで経験。

カスタード好きさんには
絶対絶対おすすめだよニコニコ
ぜひ食べてみてほしー

ほら、これもう去年のかき氷で
3月になったらきっとまた
これと同じ系のかき氷食べれちゃう☆

一周回って先取りしてご紹介しちゃうタイプの
わたしでしたwww



***************


スタバの福袋も当たったのに
TULLY'Sの福袋も買っちゃったニコニコ
スタバより高いしちょっと悩んだけど
買わないと後悔するなーと思ってw
エヘヘうれしーにっこり

今お歳暮で頂いた猿田彦のコーヒーを
一生懸命消費してるから
(ありがたいけど賞味期限短いの笑い泣き

このコーヒー達を頂くのは
少し先になっちゃうけど
楽しみだなぁ

その前にスタバの福袋に入ってた
コーヒーも飲まなきゃだし
当分コーヒー買わなくて良さそうだね

つか風味落ちる前に飲まなきゃ
(突然の義務感w)


***************


今形成外科の初診待ちなのニコニコ

普段は美容クリニック頼みのわしだけど
ママと妹がこちらでシミ取りして
割と良かったみたいで

美容クリニックでは
処置できないかも〜と言われた
無数のソバカスを
何とかしてもらえないか
相談してみるつもりニコニコ

つか予約したの去年の11月末だったよ
急ぎじゃない科だからいいけど、
なにげ需要あるんだね
びっくりしちゃった


じゃあまたね♪