ヴィンテージサイトのheayの展示会でオーダーしたCHANELドキドキドキドキドキドキ





photo:01





眺めてるだけで幸せだドキドキ



1ヶ月早い自分への誕生日プレゼントドキドキ









ベージュのマトラッセチェーンバックは、ずっと使えるし合わせやすいからいつかは必ず欲しかったんだ~!


photo:02





23cmのポシェットサイズで、荷物少ない派の私にはちょうどいい!!








あと、小さいカバン用に二つ折り財布はレアなシャネルビコローレのピンクがやば可愛い。



photo:03






この両面ココマークのゴールドプレートWホックが最強にツボ。





ちなみに今使ってる長財布もビコローレのがま口!




photo:04








heayに揃っているアイテムはセンスがいいのはもちろん、

ヴィンテージでも状態いい物ばっかりだよ~ビックリマークドキドキドキドキ



なのに、サイト見てもらえば分かると思うけどかなり値段も手が出やすくなってるよ!

(もちろん安い物ではないからシャネルにしてはって意味だけど、、笑)






他のブランドもいっぱい揃ってるからプレゼント選びにもオススメのSHOPニコニコ音譜



http://www.hedy.jp/





CELINE、YSLが気になる。。


ダメだ、物欲我慢せねば。。。笑




iPhoneからの投稿