またまたお久しぶりになっちゃいました、、、笑



ごめんなさい汗






そう、気まぐれかもだしもう1つのブログとリンクした記事になっちゃうけど


しばらくアメブロもきちんと更新していこうかなと!!






というわけで、


間隔空きすぎた7月8月の様子をザッとupしていくね~!!笑





夏のはじまり~みたいな記事書いたのを最後に、夏終わっちゃってるからね、、、叫び叫び







今年の夏はまじで充実しすぎたんだ~ドキドキドキドキドキドキ







まずは7月はエレクトリックランと家族TDLから始まり、、、





家族で浴衣☆



photo:01




photo:02




photo:03




photo:16












いーちゃんと姉妹プール☆


photo:04




photo:05




photo:06




photo:15




photo:07











カカオメンで2人のBD祝いinよろにく☆


photo:08



photo:14















家族で大磯ロングビーチ☆

photo:09




photo:10




photo:11




photo:12




photo:13













続きまして怒涛の8月へ!w







iPhoneからの投稿