この度私事ではありますが

所属事務所の移籍をする関係で沢山の方に自分を知ってもらえる場が増えることを願って



新しいブログを始めました!


孫きょうofficial blog






もちろん、アメブロもこのままこちらで続けていきますドキドキ



新しいブログではアメブロとは違った内容での更新になるので、ぜひ見てくれたら嬉しいです!!






実はもう更新を始めていて


アメブロでは載せていないサファリパークでの写真や私服、



あと8キロ痩せたダイエットについてまとめたり、

恥ずかしながらもビフォーアフターの写真も載せてます( ;´Д`)あせるあせる


当時妊娠説も浮上したくらいの結構衝撃的な写真、、ww






まだ機能とか慣れていないから、しばらく新しいブログに慣れるまで

こちらの更新をメインに頑張ろうと思っています(>_<)



アメブロ更新少ないなぁー、、って時はこっちをチェックしてみて下さい!





bookmarkおねだりキスマークキスマークキスマーク





これからも、変わらずよろしくお願いしますドキドキ


photo:01










iPhoneからの投稿