今日は、前から予約してたキッザニア行ってきたよー!


子供いない方にキッザニアを説明すると、リアルな職業体験が出来てバイトをしていくと報酬にキッザニア紙幣も貰えるの。笑


大人はみてるだけ。後は全部、子供達にお任せ。


お金の大切さとか職業への感心が高まったり😆🎵✨



3歳~職業体験は出来るんだけど、


本気で楽しむにはw 4歳のれおにはまだ早いかなぁ?ま、雰囲気だけどんなもんか体験してみよう!って感じで行ってみたけど、、


期待以上にめっちゃ楽しんでた💖💖







建築現場で、スカイツリーが完成🚧⚠️🚦🚜


photo:01



photo:02








クロネコヤマトでは、他の職業現場へ実際に荷物をお届け🚛📦📮


photo:03




photo:04





これからクロネコヤマトさんが家に宅配来た時興奮しそー、、笑










モスバーガーでは、自分でハンバーガーを手作り🍟🍔🍴

photo:05





nmmm💖yummy😋😋😋

photo:06



顔、、w



さらに連写の4枚目の顔、、w

photo:07







自分で作ったハンバーガーを味わう💖やっぱりいつもよりいい表情して食べるよね💪

photo:08










1.2.3.4. アルソック🏃🏃🏃🚨

photo:09



photo:10




泥棒さんをやっつける訓練も受けてました👊💥






インスタ、Twitterには動画を載せてるよ~😘💜❤️💙

@sonkyou1013








休日で混んでたから並ぶ時間も1時間~2時間が普通で、、

1部の9時~15時だったんだけど11時に着いたのが失敗。笑 なめてた。笑


体験予約も1つ終わってからまた1つみたいな感じだから4つしか体験できなかったから

もっとやりたかったぁ~😓ってなるよね、そりゃ。笑



大人の無料券もらったからまた6月行くw




4歳でも、れおは大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達の見よう見真似で楽しんでたから迷ってる方行ってみるのオススメだよ~💖💖




iPhoneからの投稿