4月頭とかの話しなんだけど笑



順平さんの隠れ家サロンで髪の毛メンテナンスしてもらったよ~💖💖




photo:01




photo:02







順平さんお任せカラーに、お決まりの重ためボブ!!



ほんと、安心して髪の毛は順平さんに100%託しちゃっているくらい信頼しているからいつもお任せ。笑


カラーやカットの詳細は問い合わせてみてね!笑





切れ毛があと少しでやっと生えそろう~笑

前髪も早く伸びてほしいな~😘






巻くとこんな感じだよ☆



photo:03




photo:05









順平さんいつもありがとうございます😂✨

また来週あたりにグアムいく前に髪の毛綺麗にしてもらお~💖💖











前回出品したアイテムが、ありがたい事にほとんど売り切れたため

またSTULIO出品したよー!30品!



photo:06



photo:07




薄手の夏物が多いから値段も安めになってます🎵

良かったらぜひ~❤️💚💜💛





iPhoneからの投稿