日曜日の続き~!




お父さんが、日本本社での仕事があるから上海から帰ってきたんだけど

仕事メインだから夕飯くらいしか一緒に過ごす時間ないってことで、、



photo:01








やーん😂💖💖💖💖


念願の、焼肉屋さん、


photo:02




よろにく連れてってもらった~~~(テンション的には、ふなっしー並)







いーちゃんも、焼肉で1番って前から言ってるほど大好きなお店だから


興奮具合よ。笑


photo:03




photo:04





(れおは、旦那両親と夜桜レストランに連れて行ってくれる先約が前から入ってたの🌸)







まじてやばたんだった。



人生で1番のお肉。

photo:05






握り。

photo:07







名前からして素敵な、

シルクロース。

photo:08





ザブトン。

photo:09





赤ミスジ。

photo:10





サーロイン。

photo:12



photo:13






裏メニューも衝撃的なうまさ🙏🙏🙏

photo:11











焼肉奉行のいーちゃんがずっと焼いてくれたよ🐷

はい、焼き過ぎダメ!とか言いながら。笑



photo:16











ダイエット中~~とか言ってられないくらい美味しくて、、、


この日ばかりは、ダイエットを忘れてお肉を堪能🙏



お父さんも、せっかくなんだからもっと食え食え言うから遠慮なく頼んだら、

よろにくのオーナーさんに苦笑いされるくらい悔いなく食べた。笑

幸せすぎたよ~😂💖💖💖







で、いーちゃんファンはご存知の通り、いーちゃんはかなりのかき氷マニアで。

ふわふわかき氷を自宅で食べたいがために研究までしてるくらいw (その研究を熱く語られた)




そのいーちゃんが、かき氷の中でも1番好きなのが、よろにくのほうじ茶かき氷🍧



photo:14





さすがでした。

間違いなく、うちが人生で食べたかき氷でも1番だわ。







看板メニューの、シロクマかき氷も🍧💕


photo:15




絶品!絶品!!絶品!!







よろしいおにく。

大変美味しゅうございました。




お父さんゴチ~~~~😘🙏






また贅沢したい時とか、記念日に行こう~!がんばろ~!笑







あぁ、待ち受けにしたいわ。笑

photo:17










と、先週は、

ディズニーに焼肉にとダイエット甘くなったので、、今日もジムで絞ってきたよー!



2日のお腹いっぱいに、1週間かけてゆっくり体重調整。

うん、これをずっと続ければリバしないリバしない。





中間報告だと2ヶ月で今マイナス7キロだよ!今月中にあと2kg落ちないかなぁ~~



iPhoneからの投稿