今日は、雨でも楽しめる室内施設にお出かけ~~!🏃🎵✨





デックス東京について~




前売りで買ってたレゴランドのチケットの時間まで、たこやきミュージアム🐙🐙🐙



photo:01









うますぎる~~~😝💞💞


photo:02




photo:03






日曜日の家族dayはダイエットお休みにしてるよーん!笑







photo:04





photo:05









れおは、飴細工にワクワクしてた🍬🍭🍯



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




恐竜つくってもらったよ☆











それから、レゴランド❤️💜💛



photo:10






ぜんぶLEGOー!!やばい!笑



photo:11




photo:12




photo:13








このgirlsちゃん達も、なんとLEGO💖💖💖


photo:14




かわいすぎるぅ~~😂👏








ブロックで遊んだり、

photo:15



photo:16







アスレチックで遊んだり、

photo:17




photo:18




photo:19







アトラクションも10~20分くらい並べば入れたから、3つ?全部乗れたよー!!


れおも喜んでたし、楽しかったぁぁ~😘💞💞






お土産にもちろんLEGO買ったよね。笑





このラプンツェルのうちが欲しかった、、、w


photo:20



photo:21











レゴランドのあとは隣のマダムタッソーの蝋人形館にも行っていっぱい写真撮ったからまたのせるね!笑



何枚かはもうinstagramとTwitterにのせてるよ😘@sonkyou1013









iPhoneからの投稿