毎年恒例でハワイに旅行にいく義親から、今年も大量のお土産頂いたよ~😂💖



れおの!



VOLCOM

photo:01




このパーカーシリーズ大好き!かわゆい。

去年もお土産でもらったんだけど、本当に日本のショップでも買いたかったけどVOLCOMのkids高いんだよー、、笑 と諦めてたから超うれしい!さすがです!








BILLA BONG

photo:02



photo:03




水着は旦那とお揃い💖早く海とプール行きたい~!!今年のハワイはどこもボーダーの一色だったみたい!









TOMMY HILFIGER

photo:04




ロンT、デニム、靴下!tommyは赤ちゃんの頃からずっと好き😘💞







LRG

photo:05




バイカラー切り替えがおしゃれなTシャツと夏にもってこいなハーフパンツ!







Hurley

photo:06




Hurleyは多分れおの持ってるトップスの40パーくらい占めてるくらい大好き。日本でもいつもショップ行けば何かしら買っちゃう😚








VANS

photo:07




スリッポンは履きやすいから、保育園とか毎日VANS!笑
ギラギラグリッターとキャラクターコラボがやばたん💜💚💙







その他のバックや、おもちゃ、日本で見かけなかったモンスターのステッカー!

photo:08










旦那にもTシャツたくさん!


photo:09








果物好きの私には、

ランブータンと小粒ライチ💖💖


photo:10






日本で見かけるライチより、小粒ライチは甘みが増してて超おいしいの!大好き💖

ランブータンは味はライチとそっくりだけど、ライチより果汁が少なめで果肉がしっかりシャキシャキしてる感じかな?




とりあえずライチが大好きだから、実はお土産もらう2日前にネットで冷凍ライチ2kg頼んでたんだw

2日で1kg食べたお。主食化。笑




ダイエット中には果物の糖分もバカに出来ないけど、、、許して神様。







うちには、きょうちゃんの好みのお土産はなに買えば気に入るか分からないからって逆に気を使ってくれました😖🙏


友達みたいに接してくれるから、うちにはお土産ないとか姑じみたいじわるとかじゃないよ。爆




サーフィンの波を求めるためにハワイにいってる旦那パパ。




だからもちろんサーフ系LOVEの3世代で、

言い方失礼かもだけど私世代と変わらない若いセンス感覚だからいつも頂く物やプレゼントは本当に嬉しいものばっかりで、、💖




本当に良くしてもらってるからこんな理想の義親のもとに嫁げて運がいい嫁だな~とつくづく🙈💞


ありがとうございました✨✨








iPhoneからの投稿