投稿写真

たすけてー、、



Twitterとインスタにも書いたんだけど、まだ悩んでるからブログでも騒いでみる。笑



new balanceのスニーカーが欲しすぎるんだけど、どれにしようか鬼悩みしてるの😂💦💖





左上 574シリーズのネイビーかグレー。

その他3枚の996シリーズのネイビーかグレーかピンク。


まじ決められない、、、





new balance1足目だし

やっぱり履き回しを考えて定番のグレーにすべきか、、


ネイビーも合わせやすいし、、


春になるし、ピンクもかわいいし、、






あと、USA製か、UK製で値段が倍以上違うんだけどそこも悩む。笑

見た目変わらないから余計に。笑

M996か、MRL996か。

シリーズいろいろあって、スニーカーって奥深いんだね!


履き心地はUSAがいいらしいけど、UK製だとそんな痛くなるの?普通に1日歩くだけでも痛くなるのはやだけど、、

どうなのーーーーーー


😩💥💦👽💖✨🙏

今こんな感じ。





さ、ジム行ってランニングシューズ履きながらまた考えよ。笑