こんばんわ!



photo:05








ロコちゃん、トリミングしてきてかわいくなって帰ってきた~☆



photo:06






ロコは、すっきりしたお顔が1番かわゆ笑







もう、ロコとれおはお互い遠慮知らずというか、

常に家では2人?2匹?でじゃれあってるんだけど笑




おもちゃ売り場で、れおが見つけてきたこれ💖💖



photo:01




タカラトミーのじゃれ犬!


みて~!ロコみたいだよ~!ちっちゃいからロコの赤ちゃんだ~✨

って目をキラキラしながら興奮😘







めっちゃハマって、家でロコに赤ちゃんだよ!?ロコはママ!って説明w しながら、じゃれ犬で遊んでたよ。笑



photo:02






スイッチを入れると、ぶるぶる震えてあっちこっち動き回るの!笑



残念ながらロコは振動系が苦手だから遠くから警戒してたけどw






あー、まじちいさいのに、ブルブル動くの可愛いから動画ブログに貼れないのが残念。。



インスタとTwitterには載せたから見てみてね!笑 (@sonkyou1013)



photo:04






このリンクで見れるかな?








犬小屋のお家と、えさ皿と、えさと、リードも付いてたんだけど


ブルブルしながらお家に勝手に入った~と思ったら自ら勝手に出てきたり💞💞



あと、お尻ついてダンスしてるみたいに動いたり、リードでお散歩風にして遊んだり。



れお大爆笑。笑



なんか屋根にのせたり謎なことしてまた大爆笑。笑

photo:03









ロコの赤ちゃんのじゃれ犬、気に入ってるから他のわんちゃんシリーズも揃えてあげようかな?笑


トイプーの他にチワワ、ミニチュアダックス、パグがあったような!



4匹が揃ってブルブルしてたら、絶対やばい🐶💙💜💖






iPhoneからの投稿