昨日言った通り笑


アナと雪の女王、3回目見て来た💖




photo:01






またれおと一緒だから吹き替え2回目~!


友達への愛、恋愛、家族への愛。愛に溢れた作品でもう大好き😂✨💞





拾い画像だけども、本当、まさに、


何回見てもこんな感じ。笑



photo:02







切りがないけど、あと字幕3Dを最後にもう1回みたい。笑








従姉妹のラプンツェルとの、この画像かわゆい~~~😂


photo:04








iTunesで買ったアルバムで日本語版の歌もマスター済み😘🎵



今日の映画中、れおも小さい声で地味に鼻歌歌い出しててウケた。笑




photo:05




歌ってる。笑







英語の原曲アルバムも買ったけど、

日本語版もとりあえず好きな曲だけ!



photo:03






let it go/ありのままで


も、もちろん大好きなんだけど、


love is an open door/とびら開けて


が猛烈に大好き😂💖💖💖💖



『あ!またそろった!
考えてること~感じていること~
そう本当に似てるね~』



の所が、歌もアナとハンス王子のダンスも好き~!




YouTubeの、口パクでなりきってる夫婦の動画とかやばリピートして聴いてる。笑



ふぅ、とりあえず早くカラオケでなりきりたい








iPhoneからの投稿