今日まじ風やばい!笑

風に押されて歩いてた。(なんかの歌詞か)




カリスママの収録だったよん。



photo:01





オフショルダーに春メイク🌸💄💞





私服~!




photo:02





オフショルダー GALSTAR
パンツ STYLENANDA
アウター FIG&VIPER
シューズ ESPERANZA
ソックス GRL







photo:03




photo:04





オフショルダーで甘くなりすぎないように、


デニムをロールアップしてラインソックスを合わせてスポーツmix⚓️






オフショルダーは、前にGALSTARの展示会でオーダーしたアイテムだよ💖💖



安くて可愛いからGALSTARさいこう!!!!笑



プレスの皆さん、ありがとうございました!✨












脚やせに、

猛烈に痛いリンパの脚やせマッサージに毎週行ってるよ~!



ネイルサロンのjillのスタッフさんが皆行っててまじ細くなるってオススメされて行き始めたの!


渋谷と、表参道にあるベリーザっていうお店!




ほんと、痛さに弱い人は多分耐えれないw


うちは痛みには強いけど、それでもたまに歯を食いしばるくらい痛みは強烈。


リンパを流してむくみをとって、セルライトをつぶしてくれるから痛いのは当たり前なんだ。


妥協してたら、細くならないとマゾ精神が加わって、毎回1番強くしてもらってる。







から、見たら引くかもだけど、

アザがやばいんだ。笑



photo:05






でも勝手に、

アザ=セルライトが潰れてる証拠として受け止めてるからw


アザが出来た方がやりがいあって気持ちいいw



アザはそのうち消えるし♪




痛みに弱い時は、力加減を調整してくれるよ!


痛すぎて叫ぶ方もいるとか。。

うちはひたすら店員さんとお喋りしながら耐えてるよ。笑





でも、

行けば必ず0.5cm~1cmは細くなるの。

ふくらはぎも太もももヒップもウエストも。


それだけ、老廃物とセルライトを流してくれてるみたい。




毎週、下半身+お腹コースをお願いしてるよ!






安くはないかもだけど、

1回1回のお会計だからエステサロンみたいに契約とかしなくていいし


脚やせ効果はある気がするから、まずは2ヶ月は通ってみようかと✋✨✨

今は3回目だよ~!





ベリーザでググってみてね💖


大人気みたいで予約取りにくいから注意!






iPhoneからの投稿