今日は、この3人で


photo:01





アナと雪の女王、一緒に見てきたよ~!

れおともおも一緒に5人で💖






BLENDAの撮影でいーちゃんと試写会で字幕みたけど今日は吹き替え!

吹き替えもやばかった😂🙏✨


松たか子さんと神田沙也加さんの歌声やばい。。。




2回目でも、もちろん泣いた。



ラプンツェルとフリンライダーが一緒登場するのも見つけられた💖

(アナとエレサはラプンツェルの従兄弟なんだってー!)




まじで、公開日が楽しみすぎて、ひたすらYouTubeで本タイトルのFROZENってググって歌ききまくってた。

おかげでYouTubeの歌きくだけで泣けるように。





アナと雪の女王の大好きさ半端なく、この2人に語り続けてたからねw

今日からネタバレ気にせず2人と思いっきり語りあえるw




ちなみに仲本も前日字幕で見て、2日連続のアナ⛄️




前にも書いたけど、アバター、タイタニックに続く全米第3位!

全米ではlet it go社会現象もおこったみたいで(納得)

アカデミー賞も見事受賞したよね!




ほっんと、語りだすと切りがないからみんなとにかく見てほしいー😂🙏💞





英語歌詞の原曲もまた映画館でもう1回聞きたいから字幕と、3Dでも見て見たいから

あともう2回は絶対アナ映画館でみる。笑


DVDもちろん買う。



あーー、早くカラオケでなりきりながら歌いたい。
(英語難しいから日本語版で)








映画みてからは、ランチ~!(私は我慢)



photo:02






やばい、この2人と一緒だといつも笑い疲れる。笑




photo:03









もちろんガン決めもしますが。爆



photo:04




photo:05





photo:07




photo:06








飲み早くいきたいし、ディズニーも早くいきたいし、とりあえず一緒にいると楽しくて疲れる。笑








そのあと、ディノスのファミセにも行ってきたよ~!


買ったものはまた載せるね!(全部FIG&VIPER)





メリーゴーランドに乗ったら、れおには同乗者の付き添いが必要で5分もないメリーゴーランドに1000円。。

私は立ってるだけ。笑



photo:08



photo:09






今日魔女みたいな格好だったからがメリーゴーランドで余計浮いてた。








iPhoneからの投稿