今からカリスママの収録だよ~!




電車で片道2時間のロケ現場へ、、

ポカポカ陽気で電車に揺られて眠い。笑








最近のメイクを紹介するね!!




基本的に年中あまり化粧変わらない私ですが、

ちょっと春仕様に引き算を練習中。





photo:01





薄くなったのわかるかな?笑






つけまは上下とも卒業。まつエクも今はしてないから、自まつげにマスカラのみだよ👼


マスカラにハマりそうだから、まつげパーマしたいな!




photo:02





photo:03





カラコンは、LOVESTAR4+のブラウン。


もう2年以上ひたすらこれ。笑

本当に自分がイメージモデルしてるからとか関係なく、神カラコンだと宣言出来る!!!!笑



フチなしなのにひまわりが出来るグラデーションで、デカ目効果抜群なのに

色素薄い系だから、つけまなしのマスカラメイクでも浮かないよ!



店舗によってはドンキやSBYにも置いてあるし、近くの店舗になかったらこちらのWEBなら確実だよー!!








あとはリップカラーも、ちょっと薄いピンク系に変えて

今まではグロスとか塗らない派だったけど春はグロッシーな色付きのリップを集めたい💖







マスカラだけにすると、ベースも薄い方がアイメイクが際立つから、

ホットヨガやコラつぶで肌が綺麗になったのを生かして、コンシーラーとお粉だけにしてる~!







このIPSAの粉はまじで最高。粒子が細かくてサラサラなのに薄づきでしっかりカバーしてくれる。


photo:04




これがなきゃ無理。笑 リピ中だよ!








冬メイクから変わったのは、こんな感じかな??




あー、花粉がやばくて鼻の下かみすぎてメイクがはげて赤くなる季節到来だぁ。。。