Ameba公認マーク




こんばんわー!


photo:01






今日も朝からジムをこなし、そろそろ体が運動に慣れて気持ち良くトレーニングできてきてる



5週間で5kg減を経過目標にしてるけど、この調子なら達成出来る!あと12日位内に0.5kg~!笑



まぁ、只今ダイエットハイなわけですが。笑




食事のカロリー制限をしているとどうしても美容面が気になるんだよねぇ。


偏ったカロリー制限してるわけじゃないけど、これは絶対食べなきゃとか特別こだわってることもないからw





毎日のホットヨガと半身浴で、デトックスされて代謝があがって肌が綺麗になっていくのは実感できてるけど、

やっぱりもっともっと!!と欲が出てきちゃうのが女子よね~~~笑






前から、フラコラさんの

プラセンタサプリ(お馴染みプラつぶ)や、高麗 人参を飲んでいたからもちろん継続してるけど

photo:02



なんと聞き捨てならぬ情報を!!!



新しいサプリメント活性ナノコラーゲンつぶが登場したと教えてもらったの!!


photo:03




フラコラさんから、良かったらお試しにと事務所に送って頂いちゃったよー✨


プラつぶも高麗人参つぶも超リピートしてからまじ嬉しい!!!!






ん?コラーゲン?ナノコラーゲン?

て何が違うんだ?思うでしょ??






コラーゲンと、ナノコラーゲンは全くの別物なんだって~!!

photo:07






このナノコラーゲンは、コラーゲンの超進化版みたいな感じでコラーゲンの100倍の力を持つの!!

単純に考えても、100倍ってすごすぎる。



今までと同じ1日3粒くらいでいいのに、もっとすごいってことでしょ!?


ありがたや~~~






ナノって最近、よく耳にする言葉だけど、ナノサイズ=小さな分子量って意味だよ!




コラーゲンは量が1番重要みたいなんだけど、、、

ナノコラーゲンつぶは、たった3粒目安でコラーゲン10,000mg相当のケアに✨

photo:05






ドリンクタイプならたくさんコラーゲン入ってるタイプはいっぱいあるけど、毎日飲むには値段が高いし、、あせる




10,000mgもパワーが凝縮されてる粒タイプのサプリメントは、今までは生産が難しかったみたいなんだけど、、、


それを実現できちゃうのがさすがフラコラさん



しかも1日117円!!!


1日頑張った自分へのご褒美としてジュース1本我慢すればいいなんて!笑




やっぱり毎日続けるためには、続けられる値段っていうのも大事だよね✨






大豆イソフラボンや美容ビタミン類も一緒に摂れるから、まさに美容成分が凝縮した完璧サプリ!





ホットヨガとかでニキビとかは出来にくくなったけど、

コラつぶでさらに肌がもっちりしっとりしたかも

photo:06


みんなにも試してみて欲しいーーー!まじで!

まじでーーー!!笑







うちが通ってる美容院でも最近トリートメントにコラーゲンを強化してパワーアップしていたくらい、コラーゲンは髪にもいいし全身ケアにもなっちゃうよ✨✨






サプリって飲み合わせが大事だから、プラつぶと高麗人参つぶも合わせて飲んだりしてるよー!

撮影前はプラつぶと合わせて飲んでみたり、

疲れ気味のときは、高麗人参つぶと合わせてみたり♪







『体の1番大きな器官は肌なんだから、スキンケアが1番大事!』

ってセレブのキャンディス スワネポールも言っていたように、




やっぱり、肌が状態良ければ外見は愕然と変わるよね✨✨






サプリで摂取するナノコラーゲンは、

化粧品とは違って顔だけじゃなく身体の全身に届いてくれるはずだから、まさに理想。





ハリが気になる時や、うるおいが欲しい方にオススメ☺️








お試しサイズは980円からあるし、

半信半疑でもいいから、まずは1週間飲んでみてほしい!!


モデルさん達が、これをみんな飲んでる理由がわかるはず✨






おまかせコースにするとお試しサイズが2袋も付いてくるから、それもかなりお得~!!


WEBはこちらだよん!

PCはこちら


ガラケーはこちら



iPhoneからの投稿