昨日の夜から、れおが楽しみにしていたお泊りDAY!

前々かられおは祖父母のお家に土日でお泊りに行く約束をしていたから


こういう時は、うちら夫婦も何しよう何しようと大人の時間を満喫したくて。笑


子供抜きの日は貴重なもんで、予定を考えていたところに~~


ナイスタイミングなことに私の友達の休みと日程があって、旦那の友達も一緒にスノボー行ってきたよー🏂💖💖




photo:09








れおは怪我の経過が心配でしばらくゲレンデ連れて来れないから、祖父母に甘えられるこのタイミングで!と

頭によぎったのは、デートとかじゃなくてまずスノボだった夫婦。。w



もう2月終わるしね、行ける時に行かなきゃ冬終わる!笑







女子3人、男子2人。

混んでたし昼休憩以外はノンストップ滑り。笑



photo:01







旦那との写真はいつも、私だけ楽しそう、、w 笑え!w

photo:04










高校からの親友2人💖💖


photo:03




photo:05










この2人のお決まり、、、

JR SKISKIの広告パロディ




去年の『青春は純白だ。』もなかなかのクオリティでパロってましたが




来ました今年の

『ぜんぶ雪のせいだ。』



パロっ、、、パロって、、、w



photo:06





ずーん。




ポーズとか文字入れとかは頑張ってみたが、、

(本家の写真貼るつもりが、川口春奈さんと並ばれると悲惨だったからやめぴ)


ガチでやったのにゲレンデマジックかからずブス。笑







ちなみに友達もこちらのバージョンをそれぞれしっかり撮りました😜💞


photo:07



photo:08







あー、楽しかった!笑








はじめて栃木のハンターマウンテン塩原に行ってきたんだけど、


割となだらかなコースが多くて、恐怖心が飛ぶから超楽しんで滑れたw



傾斜になるとコケるのビビってしまうチャレンジ精神の欠片もない24歳。。

スピード出して滑れない_| ̄|○




だからここのコースまじ最高!

やばいこける!とか考えないで、ひたすら気持ち良く滑れるw




初心者や、ファミリーにもオススメのゲレンデだったよ⛄️❄️💞


上級者向けにハーフパイプとかもあったし!


旦那いわく、山道を車で運転する時も運転しやすい道だったみたい~!


これからハンターマウンテン通う😘💖💖💖










iPhoneからの投稿