こんばんみ。




私の最近、無くてはならない必須アイテム~!!



photo:03









まつげと眉毛を生やせたくて、スカルプDをセット買い。


photo:01





まつげ美容液、美容液入りマスカラ、眉毛美容液。





まつげ美容液はリピート2本目!


1600円で安いのに効果あると思う💖💖💖



今までは、このまつげ美容液を眉毛にも塗ってたけど眉毛も出たから買ってみたよ~!



マスカラの方も、かなり良い感じ!お湯でスルスル落ちるしまつげに負担がかからなそう~😘💞





リバイタラッシュとかも使ってたけど、1本1万とかするし偽物流出したりしてるからね、、、


スカルプDは3つセットで買っても5千円!!素晴らしいコスパ😂💖💖💖









あと、私メイクの必需品ペンシルライナー!


photo:02





LBが今まで使った中で1番お気に入り!

柔らかくて書きやすいのに、まじヨレない!!!


ストック用に2本買った~💖💖





柔らかいペンシルって、その分滲みやすかったりしたんだけどね、、



LBは、書いた10秒以内にぼかすとアイシャドウにもなるくらい伸びるけど

(カラーペンシルもあるからそれはアイシャドウとして兼用できちゃう💞)



10秒そのままにしておくと、皮膚にピタッと密着してウォータープルーフになるよ~!!


1本2役でかなり優れものだからオススメだよ😚💞💞





店舗だと売り切れてたりもするから、うちはもっぱらWEBで確実GET派。笑


スカルプDは楽天、LBはYahooで買ったよん💖









iPhoneからの投稿