先週ちょっとイメチェンしたんだぁ~!


昨年の11月にオープンしたばっかりの順平さんの新しいサロン

ORCHESTRA by MARISにて 💖💖




photo:01







髪の毛少し明るくしたよー✨



ずっと根元は、ほぼ地毛の黒みたいな感じだったからね。根元から茶色なのが久々すぎる~!!!






ずっとずっとブリーチ我慢して髪のコンディションを整えていたから、、やっとかなり状態良くなってきたから思い切って


約1年ぶりにブリーチもして色味変えた😘🎉✨



photo:02










順平さんのセンスに任せたカラーをグラデーションで入れてもらったよ~✨✨



photo:03





ちょっとくすんだ感じで、外人さんの生まれつきの茶髪をイメージしてるよ~!!




あとはトップの切れ毛達が理想の長さまで伸びてワンレンボブに出来るまで伸ばしつつ、全体をカットしてもらったよ💇💞









お気に入りカラーすぎて、色落ちが気になってあんまりシャンプーしたくないくらい。笑




photo:04




photo:05









セット前はこんな感じ。


photo:06





(昨日久々に丁寧に20分も時間かけてメイクしたら眉毛濃くなりすぎたw)





この写真が1番色分かりやすいかな??






カラーの前に、


炭酸シャンプーとデトックス(髪の不純物を取り除くパックみたいなの)をしっかりしてもらって




ブリーチとカラーも、マリス&リゼルグループでは定番の髪への負担が少ないコラーゲンとピコが入ったものだからカラーをしてもツルツルになるよ✨✨





ラストに、ピコトリートメントもしてもらって髪へのフルコースご褒美💙💚💜💛





ピコトリートメントが新しくなって、ピコの他にもコラーゲンを主としたタイプになったんだって!!



今までよりさらにパワーアップしてるから髪の生き返り具合が半端ない。。。😂💖💖💖




私も来週、またトリートメントお願いしにいこ~と!








そして、順平さんから私のブログを見てくれている皆さんへ嬉しいクーポンまで頂いちゃったよん💖




なんと今回は、

お好みのタイプを選べるキャンペーン!!!!





1⃣最高級炭酸デトックスピコトリートメント
14050→9850


2⃣グラデーションカラー 炭酸ピコトリートメント
18200→12600


3⃣カラーリング 炭酸ピコトリートメント
14700→10250


4⃣カット 炭酸デトックストリートメント
9450→6300


5⃣シールエクステ
1本400→300
30本12000→9000


6⃣高校生、大学生30%off


7⃣メンズ カット パーマ 炭酸クレンジング
14700→9800


8⃣メンズ カット 炭酸クレンジング
9450→5800








めちゃくちゃいっぱい💖💖💖💖



やばくない!?!?全部お得すぎるよ~!!!

ありがたいよね😂




私と同じグラデーションカラーをご希望なら2番がお得だよ~!♪







メンズのクーポンまであるし、旦那さんや彼氏さんとご一緒に来店もいいよね👋😘



うちの旦那もいつもパーマしてるし、痛みが気になるとか言ってトリートメントまで最近こだわってるから、、w

今度一緒に連れてこ!!




キッズカットも小学生以下なら3150円だからもちろんファミリーでも✨




落ち着いた雰囲気の美容院だからリラックスできる空間だよ💖






お店のHPのブログを見てもらえれば分かるように芸能人さんやモデルさんも多く通ってるよ~!



ORCHESTRA by MARIS(オーケストラ バイ マリス)お店のHPはこちら



ご予約&お問い合わせは、

TEL 03-6455-3363





クーポン利用の際は、私のブログを見て、どのクーポン希望かを予約時に言えばいいみたいです😊💞





3月末まで有効の期間限定クーポンになるので、ぜひお早めに ✨

4月からの新年度に向けてのイメチェンにもぜひ~💖💖💖










iPhoneからの投稿