Twitterには書いたけど可愛すぎるからブログにも。笑




昨日の、深いい話しの出産スペシャルめちゃくちゃ感動したぁ😌



それに便乗してれおに、


れおはママのお腹にいたとき何してたの?て聞いたら



あー、お腹の時ね!覚えてる覚えてるばりの即答で、



『ずっと寝てて、ちょっと暑かったんだよな~、あとは手で三角作ったり丸作ったりして~、あとはママーって呼んでたよ!』

だって😂💖💖💖






ママって呼んでた、、、


泣ける😂😂😂


愛おしいなぁ、もう💖💖💖💖💖







ママもれおーって呼んでたよ!聞こえてたー?って聞いたら


『うん!も~う、早くママに会いたかったんだからぁ~!😤💓』



ってさらに泣ける、、、😂😂😂




photo:01





かわいい💖



photo:02



photo:03










お腹の中にいる時の記憶、子供はみんな覚えてるっていうよね!


聞くチャンスは1回だとか、、、

あ、でもうちれおが喋り始めたあたりに1回聞いちゃったけど、その時はちんぷんかんぷんな事言ってた。笑






みんなのお子さんはどんなお腹の記憶を教えてくれましたか?💖






iPhoneからの投稿