こんばんわ!



photo:01






BLENDAの撮影で、いーちゃんと試写会に行ってきたよ!





前記事のヒント間違えたww


双子じゃなくて、姉妹だった!w






タイトル通り、


『アナと雪の女王』の試写会でした!



photo:02






ウォルトディズニージャパンさんの入り口でミッキーがお出迎えしてくれたよー♡


photo:03












映画の感想はね、


もう本当に本当に感動した。


泣いた。

いーちゃんなんて開始10分くらいで泣いてた。




クライマックスはもちろん、歌にストーリーにと、もう本当にディズニー史上でも完璧な作品でした!!!!






ディズニーでは初のダブルヒロイン作品であり、

姉エルサと妹アナ。それぞれの心の傷と葛藤、そして姉妹愛。






ラプンツェル、美女と野獣のスタッフが作った作品で、


ラプンツェル好きな方には伝わると思うんだけど表情1つ1つがまじ可愛いの。外人特有の表情で心が伝わる感じ?

さりげない目や眉の動きとか。本当にあの表情とか私大好きなんだ~~( ; ; )♡








ディズニーが描く雪と氷の世界も綺麗すぎて、、❄️⛄️


是非、迫力ある映画館で見てもらいたい作品です!!







全米ではディズニーアニメーション史上No.1✨

アバター、タイタニックに続く歴代第3位なんだって!すごいよね!


photo:04







インスタで、外人の方から頂いたコメントでも人気が伝わるよ!


photo:05









エルサとアナを支える登場人物、

アンス王子、クリストフ、オラフ、スヴェンも愛嬌があるキャラクター達で、

思わず笑ってふきだしちゃうシーンもあったりで。









曲も素晴らしいの!!



ディズニー作品では1番曲の登場が多い気がするんだけど、どうなんだろ?11曲あった!!


let it goが頭から離れない~~



『let it go~♪ let it go~♪』音譜音譜音譜




試写会は、字幕で見たから余計に原曲の素晴らしさが伝わった!





アメリカでは、リピーターさん達が映画館でみんなでlet it goを歌おう!みたいなのが流行ったらしいよ!笑






エルサとアナが一緒に歌う曲では、同じ歌詞を歌っていてもお互いの葛藤で全然意味が違う意味合いに聞こえるの。

そういう所も魅力でした。








日本語吹き替え版は、

エルサを松たか子さん、アナを神田沙也加さんが演じているんだけど


吹き替え版も見たいから、公開されたら絶対映画館でも見るー!!ドキドキドキドキ


むしろ2、3回は通いたいw


松たか子さんと神田沙也加さん、お二人が歌う歌声もまた楽しみだな!







もう、本当に公開が待ちきれない、、、💓💓💓💓






YouTubeでは、let it goのクリップもアップされてるよ!


アナと雪の女王 で検索してね!




松たか子さんが歌う映画の中で流れるlet it goの日本語版の『ありの~ままでぇ~』も、

エンディングロールで流れるMayJ.さんが歌う主題歌let it goも、


原曲のイディア・メンゼルが歌うlet it goも、

全部チェックして欲しい~~っ!👏😘






家にいるのに、フローズンの世界に浸りたくてイヤホン付けて音最大にしてリピートして聞いてるよw


(英語タイトルがFROZENなの!)





ホワイトデーの3月14日公開です。


絶対絶対絶対オススメ~💓💓






家族でも、恋人でも、姉妹でも

きっと心に残る作品になるはず✨




photo:06









アナと雪の女王を見てからいーちゃんと感想を語ったり、孫姉妹のエピソードや、お互いへの気持ちなども

来月発売のBLENDAにてチェックしてくれたら嬉しいです💓





iPhoneからの投稿