こんばんわ!





れおとチューしてイチャイチャしてたときのこと。



マ『好きな人にはチューするんだよ。れお大好きだからチューしちゃお~!保育園でチューする?』

れ『しないよ、だって男の子と遊んでるから』

マ『そっかぁ。女の子とは?』

れ『あ、するよ。ゆかちゃん。先生に言っちゃダメだよ?いつも内緒なんだから』



…ま、じ、か!!!!笑




#母あるある











てなわけで。(?)



オークションはじめました!


はい、話しいきなり変わった笑







パシャオク(9時オク)


photo:05




にて出品中です!♡






パシャオクはAmeba会員向けのオークションだから、

初心者大歓迎で超カンタンなんだって~!!



月額利用料も、出品毎にかかる手数料も一切かからないの!無料ドキドキドキドキドキドキ





以前、iPhoneでしか見れないアプリでフリマやったけど、


そこに出品した時よりも低価格からのスタートにしています!


もちろん即決価格も設定したので、あれ、元より高くなってるやん!てこともないようにしています。笑


だから確実に前回出品の価格より安くなるようにしてるよ~!!





今出しているのは、この3つです。





LAでの撮影にも着た、FIG&VIPERのレースブルゾン。

photo:02






メッシュ切り替えになっている、3rd by VANQUISHのトップス。

photo:03






お気に入りの、オレンジステッチタイトスカート。

photo:04







どれも状態が綺麗ですよ~!








パシャオクのオークションは、毎夜10時に終了だから、

毎夜9時頃にアクセスすればその日の目玉や、掘り出し物をみつけられるナイスタイミングらしい!

なんか、新感覚で楽しそうドキドキドキドキドキドキ





私のページはこちらです。



よろしくお願いします♡




タレントさんとの体験型タイプの企画もオークションにあったよ~!

デートできたり凄い!!




”ラブモとママ達の女子会権”

なんてあったら面白そう!笑
違うか。笑







iPhoneからの投稿