ライオンキング見てきたードキドキドキドキ


photo:01







はじめての、劇団四季。




もうね、感動した!!


15年もライオンキングが愛される理由がわかった!




オープニングの迫力から、涙腺ゆるくなり、、


クライマックスでもなんか胸がいっぱいになって泣いた( ; ; )♡




photo:02







前日に、れおとDVD見て予習してから見に行ったんだけど

セリフも歌も、本当に再現していて、さらにファンダジーを人間が演じる魅力というか、、


1回見ただけで劇団四季さんに魅力されてしまった感じ!!




私的には、やっぱり母親目線で見ちゃうからシンバとナラの幼少期を演じていた子役の2人が可愛くて可愛くて。。( ; ; )


練習頑張ったんだろうなー、、と謎の親心が入り混じって見ていたよw





あれって思ったのは

お決まりの、心配ないさぁ~~が思ってたいかにも!な音程じゃなくて普通の歌の一部だった、、w


大西さんのイメージ強すぎたw






れおも、音などの迫力に若干圧倒されてた場面もあったけど

映画館と一緒で静かにね!て言ったら最後まで静かに見て、

途中の休憩時間と閉演してからドバーッと感想が溢れる溢れる!w



帰ってからもシンバの真似!とずっとポーズの練習しているw





れおにとっても、いい息抜きになれたみたいで良かったドキドキ



明日病院だけど、2週間になるからもしかしたらギブス外れるといいなぁ。









はじめてだし、せっかくなら近い席がいいと思って子供料金があるs席にして(s1席は子供料金ないみたいで、、)


1階の真ん中より、れおが見えやすいように2階の2列目にしたんだけどそれでも十分肉眼で役者さんの表情見えたよ!(私視力はまじいいw)


でも1番後ろのc席も満員だったから、表情見えなくてokならc席でも充分満足出来るのかな?
リピーターするときはcでいいかも!



有料の託児所もあったし、お喋りしながら鑑賞できる親子ルームもあったから、ママの皆さんにもぜひオススメ!


子供を預けてママのしばしの息抜きにもいいし、子供と一緒に鑑賞して親子で何かを感じとるのもいいよね♡




とりあえず、劇団四季に魅力されたのでこれからいっぱい見に行きたーい!笑





リトルマーメイドはもう予約とってあるんだ♪

予約とれたのが4月末なんだけど楽しみすぎる!!華子と仲本といくー♡






2月と3月に、マンマミーアと、ウィキッドみたい!!



美女と野獣もみたいから東京公演戻って来るの楽しみにしてよっ!








iPhoneからの投稿