今日は1日、時間を有効活用うまくいってなんかすごーく得した気分ドキドキドキドキドキドキ



photo:01










そうそう、全然話し飛ぶんだけど




きぐちかちゃんが味玉作ってくれていた!!



photo:02






ありがとうー!!!



料理レベルが半端ないきぐちかパイセンに真似してもらえるとなおさら嬉しい。笑







って、実は、、、



私もちゃっかり、ちかちゃんのブログみて買った、


この”つゆだく納豆”


photo:03





ちょっと前からだいぶハマってる。笑







カレー同様、納豆はご飯いらなくて納豆だけで食べる私だったんだけど、、


この納豆なら、納豆ご飯。タレがご飯にちょっとしみてやばうま。






って、

お互いのブログを見て、情報収集したりしてるのはみんな一緒だねドキドキ









iPhoneからの投稿