が、我が家に来ました。



photo:01





私の毎日のお掃除の親友になるであろう

お掃除ロボットさんドキドキドキドキドキドキ




#ルンバじゃないよ




ルンバ6万とか高いんだもーん🙇🙇🙇





口コミ調べまくって、

評判、機能、デザインがぴったり来たクリーンスターっていうメーカー(謎だけどw)のDXシリーズにしたよ!2万くらいだったよん!




自分で充電戻るし、タイマーあるし、モップ拭き取り機能あるし、いっちゃいけない場所?設定出来たり、

機能的にはルンバっぽいよ!笑



もっと手頃のもあったけど、デザイン的にブラシが外にぼさって出てるの嫌だし、吸い込み悪かったら意味ないからね(/ _ ; )








そしてさっそく、

VSロコ



photo:02




photo:03




photo:05














これで掃除が楽になる~るんるんドキドキ


なんで毎日毎日フローリングに髪の毛とかホコリとかたまるのか。ていうイライラから解放されますように。


そして私はさらにズボラになるかと思いきや、床に物が散らばらないようにと片付け好きになるであろう。笑






iPhoneからの投稿