新年快楽♡

(中国のあけおめ)






今日は起きてから旦那の実家に行っておせち食べてから、



そのあとうちの両親が上海から帰ってきたからうちの実家で夕飯を~!


中国ではお正月やお祝いの時には欠かせない水餃子。


まぁ中国は旧正月のがメインだから1月1日はあんまり盛り上がらないんだけどw



れおも粉まみれになりながら一緒に作ったよ~!


photo:01





photo:02




photo:03











我が家の水餃子の人気No.1はセロリの餃子。


photo:04






今まで始めてセロリ餃子をふるまった皆にセロリってわからない!てくらい絶賛してもらえるのだ。


セロリ嫌いもみんな食べてるくらい美味しいんだよドキドキ








いーちゃんや、みんなにたらふく遊んでもらって終始テンション異常なれお、、

何回私に怒られたことか、、w

#子供あるある






普段会えないからと、れおに甘々なうちのパパママ。笑


ま、ありがたいがドキドキ







明日は初詣行こうかなぁ








iPhoneからの投稿