シーズン初滑り!!


photo:01









れおも、今日がスノボデビュー!!!


photo:02







ウェア上下、ボード、バインディング、ブーツ、グローブ

奮発して、全部burtonで揃えてしまったドキドキドキドキドキドキ



全身私より高いz




しかもこのウェアの上は去年から探し回ってまじ全然在庫なくて、本当なくて。柄のパターン違いならあったんだけど絶対これが良かったの。


これ

photo:19





で、海外発送とかめちゃくちゃ調べてもよくわかんなくて頼めなくて

諦めたころに楽天で他にいいのあるかなって見返してたらまさかの1点だけあったー!しかも2012モデルだから20%OFFでゲットできたw



まじ海外発送にしなくてよかった。税関やら送料やら鬼高になるとこだった。


ていう、ただの私の自己満の苦労話。w









メットは、とりあえずストライダー買った時のやつがあったから被せたら

浮き気味で、きのこの山。


photo:04











そして、これだけ揃えたからにはスノボ好きになってほしいという願いが、、



無事叶ったw




photo:05




photo:06










めっちゃ楽しんで滑ってた!







初滑りのくせに、1人ですいすい滑れちゃってたよ~ビックリマークビックリマーク



photo:25




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11







Twitterとinstagramには、動画も載せたよ!

まじ!見て!笑

見て欲しい!!!笑

アカウントは両方@sonkyou1013!



なんでブログ動画のせれないの!おこ






3時間くらい滑って、リフト7回くらいかな?



最初は転んで止まってたけど、

最後にはブレーキも時々、お尻つかないで出来た!


photo:12




photo:13





動画のスクショだから画質悪い。。



あと、ちょっとした方向修正とか、平らなところで止まった時にジャンプして自力で進むとかも出来てた~!








親バカ万歳ですが褒めちぎるよ。笑


お世話でみんなに天才!て言われるのをそのまま真に受けます。

ほんと天才かと思う。爆


まじこんだけ親バカ発言しちゃえば逆に気持ちいい。

ごめんなさい!笑





多分れお勉強はすごい出来ないタイプだけど、(ドリルとかやらせてみてるけど全く出来てない。。)


その分運動神経に回ったまさに旦那タイプだぬ。




photo:20




photo:21




photo:22




photo:23











うちも去年までは、れおと雪遊びとか休憩所待機ばっかりだったからスノボー正直来てもつまらなかったけどw

久々にいっぱい滑れて楽しかったー!!



photo:14




photo:15







あと5回くらい来たらきっと、れおに越されるくらいのレベルで上手ではないけどねw

今季シーズンで越されるな。。




photo:24




photo:16









れおのコーチになってくれたパパおつかれさん!

photo:17







スノボはすっぴんで行くよ。笑

まゆげとまつエクだけであとはウェアとゴーグルで隠せばよし。


photo:18










正月休みのうちにあと1回は来るかな!多分3日後。



れおがスノボやる気になってくれたから、一気に私もスノボへの欲が高まる。単純。笑











iPhoneからの投稿