こんばんわ!




photo:06








今日も寒いね。。夕飯はお鍋にしよう。



宝くじ並んで買ったし、うん、年末モード。





年末といえば、今週はかなり忘年会ピーク。


忘年会という都合をつけた集まりなんだけどw



年末は、あんまり出かけられないから、今週がピークなの。笑




昨日が新潟メンバーで、明日が地元、明後日がラブママメンバー。



クリスマス前なのに、飲み会で太りそう。。


し、健康も気になる。。








てことで、酵素でお馴染みのお嬢様酵素のリバランドから新しく出た


お嬢様GREENスムージーが気になっていたから


photo:01




このタイミングで飲み始めることにしたー!








飲みはじめてから、普通においしくてハマってドキドキドキドキドキドキ

ダイエットもかねて、たまにグリーンスムージーで置き換えにもしてるよ~!







今、グリーンスムージー流行ってるしねドキドキ



タレントさんやモデルさんが

朝におしゃれなテーブルでグリーンスムージーの写真をアップ

っていうののに憧れを感じていた♡笑



photo:02




まさに、ローラちゃんみたいなドキドキドキドキ












しかしズボラな私にとって、


普通にグリーンスムージーを作るとなると、


野菜を切って、ミキサーに入れるだけすら毎日となるとめんどくさく感じてしまう。w


ミキサー洗うのってめんど、、く、さw










でも、このお嬢様スムージーは


粉末パウダー!!


photo:03








シェイカーに付属のスプーン3~5杯入れて

photo:04




うちは濃いめが好きだから5杯ドキドキ






水を入れて、5秒くらいシェイクするだけ!


うちは牛乳割りが好きだから牛乳入れたよ!!



photo:05






はい、出来た。


はやっ!楽!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪









これなら嫌いなミキサー洗いもなしで済むしドキドキw



忙しい朝にパパッと作れるからうちの朝食はこのグリーンスムージーが鉄板に。

(ついでに置き換えにもなるし♪)






お嬢様グリーンスムージーには、

野菜、フルーツ、海藻などの109種類の素材がミックスされてるんだって!!



photo:07







ただ、野菜や果物が摂取できるだけじゃなくて

数十種類の原材料を長期発酵させてつくる酵素たっぷりの長期熟成エキスも
豊富に含まれているんだってー!



絶対自分で作るグリーンスムージーを超えるよね。すごい。。




ビタミン、ミネラル、酵素原料、食物繊維も一緒にとれるよドキドキドキドキ









味もね、果物いっぱいのスムージーて感じ!!

青汁?感覚は全くなし!!!



甘いけど自然の甘さって感じだし青臭さもないから野菜嫌いの子供にも絶対好かれる味ドキドキドキドキ



れおはトマト以外なら野菜はなんでも好きだけど、牛乳はあまり好きじゃないの。

ヨーグルトとか、イチゴオレとかは大好きだけど。



でも、これで割ると牛乳の匂い?もスムージーの味で中和されるのかゴクゴク飲んでるラブラブ!ひらめき電球






母からしたら、

スムージーで野菜もとれて、嫌いな牛乳も飲むなんて一石二鳥ドキドキドキドキドキドキ







あと、なにげにグリーンスムージー毎日ってなると

野菜はともかく、果物高いよね。。あせる



果物大好きだから絶対冷蔵庫には入れてるけど、ジュースにしちゃうと消費量半端ない!w

という主婦的発想w




それを考えると、お嬢様グリーンスムージーのコスパも嬉しい。








水割りが1番カロリーはないし手軽だけど、


牛乳や、豆乳、炭酸水、とにかく自分好みにアレンジすればなんでも割れるよ~!!






シェイクして粉末がとけると、

とろみがついて飲むヨーグルトみたいな食感?になるのニコニコ


だから1杯でも満腹感出るから、置き換えダイエットとしても最高!ドキドキ







飲んだ次の日、食べ過ぎた次の日とかは

食事のコントロールのために夜をこのスムージーに置き換えて、胃をリセットするようにしてるよ!!







これで、年末年始の食べ過ぎをコントロールしなくては!!!笑



毎年、お正月は2キロくらい太る。。。


今年はこれ以上太れませぬ。なぜなら既に太ったから(^O^)


自爆。






クリスマスまであと1週間!


ファスティング終わりの12月入ってからの目標だったマイナス3キロ



グリーンスムージーでラストスパートがんばる~!!ドキドキ





お嬢様酵素はいつも成果出るから、このグリーンスムージーも期待大なんだよね~ドキドキドキドキドキドキ






お嬢様酵素とセットで買うとさらに割引されるから、来月のファスティングに向けてセットでも買っておこうっと~!♪




こちらから♡












iPhoneからの投稿