今日は、保育園のお遊戯会だったよ~!



練習始まった時から本番楽しみにしていたれお。と私♡w






萌えたぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:01








はじめのことば

photo:14









れおは、年少さんクラスの発表のねずみさん役足あと


photo:02








ねずみさんは、フラフープで体操!

photo:03




青担当ドキドキ





フラフープを順番に入れ替えて、くぐってた~!

photo:04






週で1番、保育園の体操教室がある日楽しみにしてるだけあって動きがれおらしく俊敏だったよw








そして、年少さんみんなで


ジッパディードゥーダー音譜音譜


photo:05




photo:06



photo:07




photo:09








Twitterとinstagramには、動画載せてるんだけどまじ、まじ、まじ、まじ、


萌、え、る、よ!よ!!ドキドキドキドキww




親バカだけどねw

萌えるよドキドキww (しつこい)




英語教室の発表で、


幼児クラスのみんなで

HAHA this away音譜音譜


photo:08





うちもこの歌可愛くて大好き。笑

特にカウボーイのフリをする子供達可愛すぎ♡








れお、実は先週の金曜日夜からウイルス性胃腸炎なっちゃって

お遊戯会間近に、治るまで保育園続けて4日も休んだから練習できなくて本番どうだろうなぁって心配してたけど、

元気にお遊戯会楽しんでたから安心(/ _ ; )




去年のお遊戯会から、成長もしてて感動したよ~涙








0才のみんなも
photo:10




1才のみんなも
photo:11




2才のみんなも
photo:12





年中さん、年長さんも
photo:13






みんな可愛かったぁ。。ドキドキ

癒された~~!




れお、お疲れ様ラブラブラブラブ







iPhoneからの投稿