お。



アメブロやっとログイン出来た!!




お弁当作るのに、やたら早く起きちゃったよーー


てか眠り再起浅くて怖い夢ばっかみる。くだらないけど夢の時はすっごい怖いの!


ていう話しを旦那にしてたのを、れおが聞いていたのか、、




今日おやすみする時にれおがいきなり、


ママ怖い夢みるの?怖いの?大丈夫?
れおは見ないよ!れおはね、ガイムとかキョウリュウジャーとか戦う夢みるの!


て言っていた。笑




たまに寝ながら笑ってるのはどんな夢見てるんだろう。。( ´ ▽ ` )ノ♡





と、話しそれたけど



最近のれお購入品のせるね~!!!



似たようなのばっかだけど。笑





h&m

{4A6EC9EE-F918-422F-868F-5EED3A136292:01}



ボーダーニット2つに、

ランドにかぶっていきたくて買ったミッキー帽子!

スタイとセットになってたけど、、w
帽子のサイズはれお調度よかったからおけw







JUNK STORE

{CF9E95FC-8EA6-4096-8484-A6E3DFA39BFC:01}


{61873094-6C77-4898-BA4D-490A8FCF08B1:01}



またまたボーダー⊂((・x・))⊃

配色かわいすぎ。。

あと、もふもふしてるムートン~!

と、パンツ3つ~!







{EC80CF27-FD4E-4E25-B34D-A7B410F1119C:01}


また買っちゃったよ、New Era


多分、、れおNewEraのキャップだけでも8個くらいあるかな?笑

一気にサイズアウトきたとき悲しいな。。笑


キャップ全部だと何個になったのだろう、、




こんな感じだよ~!









あ、フリマ、れおのも出せそうなやつは冬物出してるよ!

半袖今の時期だし出すか迷ってるけど、どう?笑



さっきまた、STULIOにまとめて出品したからね~!





うちもフリマめっちゃ色んな人の出品チェックしてるんだぁ!


このG.V.G.Vのロングアウター、買っちゃった♡


{5671E117-1DB9-4CDD-B33E-E0F57A987F7A:01}




わくわくドキドキドキドキドキドキドキドキ