こんばんわー!


photo:01







昨日でファスティング終了♡


達成感!!!!!


ビックリマーク10個くらいの気持ち!!w






とりあえず、まず結果。


なにを書いても、なにを語っても

結果がなければ説得力ないもんね。笑





ビフォーハートブレイク

photo:02




photo:03





ぽちゃぽちゃ。笑


ぼてぼてぼて ぼてじん。

て感じ。w 分かる?w


(ピタゴラスイッチのやつ)






そして、11月26日からお嬢様酵素での

2日間断食、3日間回復食の5日間での結果!



アフターキラキラキラキラキラキラ


photo:04




photo:05







出た!効果出たー!!

…>_<…






ファスティングは、酵素以外の食事を絶って体内リセットが目的だから


やっぱりウエストは1番結果が出やすいラブラブラブラブ


回復食3日目には、ぺったんこになる!!







見た目だけじゃなくて、

しっかりデトックスされるから体の感覚が本当に軽い!♡




実際に、ファスティングで痩せたのは2.3キロなんだけど


体内感覚だと5キロくらい痩せたくらい体が軽いw




これはもうどんなに説明しても、ファスティングをやりきった方にしか分からない感覚だろうψ(`∇´)ψドキドキドキドキ







デトックスの効果は、肌にも出るビックリマーク


photo:06





老廃物が体の外に流れるから肌の調子が良くなるのもhappyドキドキドキドキ





体も軽いし、肌も綺麗になるし、

ファスティング終了後の体のコンディションは最高~~~!!

ビックリマーク10個!!!w






なっっっんかいも書いてるけど笑


ファスティングするには、絶対酵素の摂取が必要だよー!


ただ、断食して、なにも食べない。水だけ。とか、市販の野菜ジュースのみ。とかは

絶対絶対しないでね!



脳に栄養いかない=餓死状態になる=
体に栄養ためなきゃ!と脳が勘違いして、

次に食事をとる時に急激にリバウンドするから本当に気をつけてね、、


高校の10代のとき、この間違った断食してリバウンドやばかったから体験談ドス。涙




必ず酵素を使用した断食で、脳にしっかり良質な栄養を届けることが重要ビックリマークビックリマーク




あと、回復食も絶対絶対絶対。


せっかくリセットした胃に、いきなり通常食を入れると胃がびっくりしちゃうからこれもリバウンドしやすくなる悪い例。




徐々に、徐々に、

酵素も一緒に飲み続けながら3日くらいかけて通常食に戻すことビックリマーク





しつこいくらい言うのは大事なことだから!!

ビックリマーク10個!!くらい大事だよ!w



しつこ?笑








そう書いてる今も、

炭酸水(ジュースじゃない炭酸水)で割ったお嬢様酵素を飲んでるなう( ´ ▽ ` )ノ



photo:07








炭酸がお腹にたまるから、ご飯前に1杯飲むと自然とダイエット効果に繋がりそうだから毎日飲むの継続する~ビックリマークビックリマーク


で、クリスマスまでに太った分を戻すのを目標☆








酵素の質と値段で選ぶなら

言うことなしのお嬢様酵素ドキドキ



キャンペーンはここから見れるよ~!!









てか、関係ないけどリアルタイムの出来事。。

うちのCHANELの財布きた日に、旦那が財布落とした。どーゆーこっちゃやねん!

ビックリマーク10個!!







iPhoneからの投稿