こんばんわー!



photo:01








今日はハヤシライス3日目~~笑



ドリアにアレンジして、ガーリックシュリンプと共にドキドキ



photo:02








我が家の作る頻度は、カレー9、ハヤシ1って感じの割合なんだけど、

無性にマッシュルーム沢山食べたくなるとハヤシにする♡笑







出演情報で、お知らせがありまーす!!





今日の夜に、

NHK BSプレミアム『カリスmama』放送日になりますキラキラ





photo:03








テレビテレビテレビ

「カリスmama~ママたちの美力選手権~」vol.3
2013年11月20日(水)
午後11時15分~午後11時44分予定

テレビテレビテレビ





イクメン!パパ企画があるよ~♪



スタジオにもパパさんが登場したんだけど、みんなのイクメンっぷりが素晴らしかった!!!本当に!笑


羨ましいわ~~


といいつつ、うちの旦那もチラッと登場するよん。笑










そして、vol.4の放送日も決定!!音譜



テレビテレビテレビ

NHK BSプレミアム「カリスmama~ママたちの美力選手権~」
2013年11月27日(水)
午後11時15分~午後11時44分予定

テレビテレビテレビ



デコ弁のカリスママが先生になって、いろんな技を教えてくれたよ~!!

簡単かつ、感心するテクニックが沢山だったよ~~ドキドキ


次のデコ弁作る機会のときにさっそく生かしてみようと思った!








カリスmamaテレビ

MCは、松嶋尚美さんとMEGUMIさんドキドキ



出演させていただくたびに、お二人のトーク術と、人柄の良さに感動します。。♡

後ろに座っている私たちにもカメラが回ってない間も優しいの!!笑






今日放送のvol.3のゲストは藤本美貴さんキラキラキラキラ



旦那さんや、お子様のエピソードなんかも聞けて、素敵家族だなぁと改めて思った~~><♡






27日放送vol.4のゲストは豊田エリーさんキラキラキラキラ


一生懸命デコ弁にチャレンジしている姿が可愛すぎました!


今までみた人類(笑)で、ありえないくらい顔が小さかった。。。





アイラブママからは、


レギュラーゲスト:日菜あこ

ラブママ出演者:木口千佳、久保綾音、若林あずさ、孫きょう



のみんなと、出演させて頂いてます!!









BSなんだけどね、マンションの方や集団住宅に住んでる方は、

BSが見れルカもしれない裏ワザがあるんだよーキラキラキラキラ



テレビ裏の接続を、地上デジタルっていう部分から、BSの端子に入れるだけ!!!!


これだけで見れるかもなので、試してみてくださいニコニコひらめき電球







あと、先日放送された「カリスmama」が、動画で一部公開されましたアップアップ


すっぴんと節約レシピの回だよドキドキ




どーがステーション

YouTube

ニコニコ動画



こちらもよろしくお願いしますドキドキドキドキ










ママのためになる情報が盛り沢山な番組なので!


今日と、27日の

カリスmama放送をぜひ見てくれたら嬉しいです~ラブラブラブラブ















iPhoneからの投稿