昨日は高校の友達と

友達のマンションのスカイラウンジでハロウィンしたよー!!





花嫁ゾンビのコスに、


当日ユザワヤで買った布を適当に安全ピンで止めただけの海賊風。笑



photo:01





サンタっぽくなっちゃったけどw






photo:08




photo:09







メイクは短時間でぽくしたかったから、ダブルラインで劇団風。w


photo:10










なんで海賊かって、、、



高校3年の時に、うちの母校には文化祭で伝統だったファッションショーがあってね

まじ文化祭といえばこれ!みたいな感じのやつで(今は厳しくなってなくなっちゃったみたいだけど、、)


全部自分達でグループ決めてテーマ決めて構成考えて音楽編集して衣装作るんだけど

そん時に海賊やったんだー♪






なつかぴ。w


photo:02




photo:03



photo:22



photo:05









てなわけで、

同じメンバーでまた海賊をしてみたものの、、



photo:06






www




ドヤに無理感があるw




友達の2人は当時の衣装保管してて、まんまなの!ラブラブ





笑顔の方が良し。w

photo:07









photo:11




photo:12




photo:13




photo:14




photo:15




photo:16




photo:17




photo:18




photo:19









当時のファッションショーのDVDをみんなで見たり楽しかったぁ☆





友達のうちでみんなで化粧落として笑

帰りはすっぴんマスク集団。。



photo:20




photo:21













今日は、地元の友達とハロウィンやるよハロウィンドキドキ



子供達も一緒にディズニーのあのコスを団体戦で。。笑