こんばんは。


photo:03









旦那といった誕生日ディナーから、フォアグラまた食べたい熱が冷めやらぬ、、、


で、お得意の楽天w



フォアグラを買ってみたw


photo:02








そして、今日はお家で贅沢ご飯✨

photo:01







あー、美味しかった




でもあれだよね。

脂っこいから沢山食べると胃にきて嫌いになっちゃいそうだからやっぱりたまに外で食べるのがいいかもと学んだ。笑


フォアグラ食べ過ぎて嫌いになってぇ~~

とか、なんちゃってセレブごっこ






そーいや、ハマるとすぐに楽天で検索して大量購入しちゃうんだが。

(ブログ見てる方なら覚えてるかもですが、アサイーやらカニやら牡蠣やら。笑)




駄菓子にしばらくハマっていて、楽天で大人買い2回目✌️笑


photo:04






梅そうめん、マイナーなんだけど知ってる人いる?

干し梅がそうめん状になっててやばうまなのよ。




と、どうでもいい?私の通販事情でーした。笑









あ、そうそう!



モデルプレスさんで、

ラブママ12月号掲載の

「アイラブママ公式ブロガーオーディション」について、ニュースになってたよ~!!キラキラ


photo:05





こちらから見てみてください♪