こんばんわー!



photo:01








今日はこれから保育園の個人面談だよー。。

なんか緊張しちゃう。笑






その前に、明日はれおの遠足だぁ~~。


天気大丈夫なのか?

キャラ弁はやっぱりあれを作るかな。笑





ちなみにキャラ弁初挑戦の前回の遠足の時はキョウリュウジャーでひた。


photo:02











キャラ弁といえば、

以前放送の、カリスmamaでも可愛いの沢山紹介されてたよ!





ゲストの益若つばささんのキャラ弁から、全国のママさんから投稿されたキャラ弁までドキドキ



参考にしつつ、今日はキャラ弁の仕込みを夜な夜な製作しとこ。笑






カリスmamaが、10月からレギュラー化されて、


今日が第2回目の放送になります!!パチパチパチ~キラキラキラキラ





NHK BSプレミアム
10月23日(水) 午後11時15分~11時44分

MC:松嶋尚美さん、MEGUMIさん
レギュラーゲスト:日菜あこ


ゲスト:益若つばささん

細澤渚、村田彩織、孫きょう





今夜は、ゲストのすっぴん写真も大公開ですよ。。。笑





横浜のハッピーミーツでの収録も放送されます~!







BSは、テレビ裏のアンテナ差し込み部分をBSの所に差し替えるだけで、見れないと思ってた方も見れるかもです!


試してみてね~ドキドキ








さらに、


カリスmamaのLINE@がはじまったそうですー!携帯

@karisumamaで検索してみてねドキドキ











そして、第3回、第4回…とオンエアに向けてカリスママの収録はどんどん進んでいるのですが!



公開収録が決定しました!


日時:11月4日(月・祝)

開場:午後1時45分 開演:午後2時15分 終演予定:午後3時15分

場所:NHKみんなの広場、ふれあいホール

東京都渋谷区神南2-2-1

入場無料





収録の様子を見れる=MCや、ゲストの有名人に会えちゃいます!笑


私も毎回、可愛さやオーラに釘づげになるほど、皆さん美しいです。。





カリスmamaのオフィシャルサイトから応募してみて下さいね~!


応募はこちら