こんばんわー!




遅くなってしまいましたが、


先日のハッピーミーツ!!!


とっても盛り上がっていて、楽しかったー!ラブラブ




たくさーんの方に来場して頂けました!


photo:01










私は、ソイカラさんのトークショーに出させて頂いたよニコニコ


photo:02







皆さんご存知のソイカラに新しい味が出たんだよー!

photo:03




会場では、試食も出来たんだけど納豆味がめっちゃ好みだった~ドキドキドキドキ



ソイカラって、大豆で出来てるから栄養たっぷりだし、ノンフライだからカロリー低いし、


おやつっていう感覚よりも、体のために食べれちゃうの~!!


まさに、今、小池栄子さんがCMしてる感覚のまんま!w


だから、子供にも最高!ママの美容にも大豆は最高!なのです!


みんなも新しい味ぜひ食べてみてねードキドキ








そして、トークショーが終わってからは

会場でブース巡りを個人的にしていた。笑



たっっくさんのブースがあるから回りきれないくらいだったよー!






まず、コスメブースにやっぱり惹かれて一目散に!w



photo:04





コスメたくさんGETしちゃいました!


photo:05




LBコスメは、値段もプチプラなのにとにかく質がいい!


アイライナー、リキッドファンデ、プレストファンデ、クリームシャドーをGETしたんだけど


アイライナーは特にやばい。よれない!!落ちない!!!にじまない!!!!



今日の自分メイク企画の撮影にもこのアイテム達を使ったから来月号チェックしてくれたら嬉しいですドキドキ


またブログでも、メイク方法とLBコスメのお気に入りポイントのせるねー!








私もよく買っているGB MARTのブースも!

photo:06





モデルをつとめる看板boyに胸きゅんドキドキ

photo:07






このニット、かわいーー!!


photo:08




またGB MARTで欲しい新作たくさんあるから、売り切れるまえに買わなくちゃ。急ごっ!






カリスmamaのブースも!!

photo:09





会場では、カリスmamaの告知に使われるスナップ撮影でのCM撮影もしていたよ~!

テレビに出れちゃうブースもあるのが、さすがでしたドキドキ



カリスmamaの収録も一緒にさせて頂いたんだけど、突撃的な感じで声かけたにも関わらず話してくれたママさん達ありがとうございましたドキドキ









むぅちゃんが大興奮していて萌えた、キティちゃんオムツのブースも!!

photo:10




むぅちゃんが貰ったオムツを控え室でみんなに自慢しててかわゆかったぁ。。

(その様子はさとみブログ見てねドキドキ)











電動自転車「パナソニックサイクルテック」さんでは、思わず乗りたくて試乗。


photo:11




ほっっっんとに電動自転車楽すぎた!坂道軽くこいだだけでスイスイだった!!笑

私が自転車乗ってる図がマネージャーさん爆笑してましたが。笑






カー用品「愛媛企画」でも、たくさんの柄のカー用品のアンケートなど参加しましたー!


photo:12




自分たちが答えた柄や、色の組み合わせが実際に商品になるかもみたいで、なんか嬉しいよねラブラブラブラブ






なんと、消費者庁からもブースが!!


photo:13





ステージでの、”アブナイカモ”くんとのダンス可愛かったードキドキ







会場で、大人気だったカラプルちゃん。

photo:14




SBYでの人気キャラということもあり、ママ達も群がっていたよドキドキ

私もそのうちの1人ヽ(´∀`)ノw









世界一可愛い花嫁さんも登場

photo:15




なんだこの可愛さ。。♥︎





素敵ショットやなぁ。


photo:16




Atu Nishikawaさんの親子お揃いドレス。

こういうドレス、結婚式をまだ挙げていないママ達は待っていたんじゃないかな?


そして、こんな素敵なドレスがあるとさらに結婚式挙げたくなったんじゃないかな?ドキドキ


私、挙げたのにもう1回したくなるくらいだもん。笑


パパとお揃いのタキシードも可愛いけど、女の子ほしーーーーーー!!










とにかく充実したイベントでしたーラブラブ




来場して頂いた皆さん、お土産もらったと思いますが

今回もかなり豪華だったんじゃ、、!?ラブラブ






来て頂いた皆さんにとって、楽しかったと思ってもらえていたらいいなぁニコニコキラキラキラキラ









iPhoneからの投稿