今日は

れおの水疱瘡の予防接種行ってから、

怪盗グルーのミニオン危機一発の映画みてきたよ~ラブラブ




母さんまだ昨日の疲れたまって、、

喉痛い、、あれ、、風邪引いたくさいです(°_°)







でも、昨日めちゃくちゃ楽しかったー!!!




写真大量にあるから、どんどん載せまドキドキ






photo:01




photo:02







れおは、ウッディにドキドキ



photo:04




photo:05




photo:03









うちは、グーフィードキドキ


photo:06




photo:07











平日なのに、普通に混んでたよ~あせるあせる



来週の13日もディズニー行くつもりなんだけど、激激激混み予測。。


ひー(°_°)






ミッキードキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:08




photo:22







トゥーンタウンのこれ大好きドキドキ

エッグとピザの2個食いw

photo:23











ハロウィンパレードクラッカークラッカー



今年からハロウィンパレード変わってたよ!かぼちゃダンスドキドキ


photo:09




photo:10




photo:11




photo:12




photo:13




photo:14







うちからしたら、パレードを見てるれおの顔を見るのが好きだがドキドキ


photo:15








れおも、にいなともあとずっと手をつないで歩いてはしゃぎまくってたぁ音譜



家族で行くといつも抱っこ~って甘えるくせに、友達と一緒だとやっぱりテンションが違うのかな?笑


うんうん、気持ちわかる。笑




photo:16




photo:20




photo:18




photo:19




photo:21







顔が疲れきる前に写真写真。笑

photo:24



photo:25








夜編に続く~~~!








iPhoneからの投稿