こんにちはー!


photo:01







今日は、久しぶりにデジカメのデータを写真屋さんに持って行って、たまりにたまった写真達を現像してきましたぁ~!




厳選したつもりでも軽く500枚。。笑





あと、うちのデジカメ写真の現像方法で値段もお得にできる方法は~



デジカメで撮った写真を、スマホに飛ばして。。

スマホの現像アプリで注文!!




楽だし、安いから

photo:02




かなりお世話になってるよ~ドキドキ



デジカメ写真をスマホに転送させてるから画質もそのままで超いいしねっ音譜



写真を自由にスマホでも共有できるから管理や、見返したりするのも便利になるし、


現像も楽に、安く済ませる裏技です!笑






デジカメといえば!


先日の「ママカメラマン養成講座」のイベントの様子が

『Eye-Fi カード 01』webサイトに掲載されました~~!


photo:03






イベントで、実際にママのみんなで使ってその便利さとスゴさに驚いたドコモのEye-Fi カード 01キラキラキラキラ





イベントのレポなどの様子や、


私たちのコメントもあります~ラブラブ


photo:04




イベントに一緒に参加した細澤渚ちゃんも一緒だよアップ





『Eye-Fi カード 01』のサイト、ぜひチェックしてみてください!

こちら





iPhoneからの投稿