今日は打ち合わせだったから、


ラフな感じで~~



photo:01




裸眼メイクでーした得意げ






そう、最近のプライベートメイクはNOファンデのメイクが主流ドキドキ



ヨレないし、あることに気づいたの!




ほうれい線が目立たない!!








私、地味に昔からほうれい線がコンプレックス、、、


photo:02




これはすっぴんの状態ね。。。





前までは、結構ファンデしっかり塗る派だったんだけど、



だからじゃない?

ファンデがほうれい線のシワに溜まりやすくなるからさらに目立つんだよ~


って言われて気づいた!!








てことで、メイクもベースを変えてNOほうれい線メイクにシフト。





もちろん、肌や、シワに効果が出るスキンケアも選んでいるよ~ドキドキ




メイクはあくまで応用で、

根本的にスキンケアからやらないとねっ!キラキラ






使ってるのは、リフトアップ効果が高い

プラセンタリフトクリーム!!



photo:03







リフトアップの肌をピンっ♪て張ってくれる効果で、

ほうれい線も伸ばしてくれるし、影が薄くなる気がするんだぁラブラブ





しかもオールインワンだから、これ1つで完璧!!



化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地

の6役だよ!?


めちゃくちゃ楽にスキンケアがパパッと終わっちゃうから毎日忘れずに続けられる~音譜




みんな大好きプラセンタも、もちろん入ってるしねドキドキ


オールインワン化粧品ランキングで3位になるのも納得納得ヽ(´∀`)ノ









リフトクリームを下地にしてメイクしていくんだけど、


手順は



洗顔してから、このくらいの量を使って肌のスキンケア兼マッサージを同時に!


photo:04





マッサージはむくみを流す感じで、首までするよ~ニコニコ



photo:05



photo:06



photo:07







ぷるんぷるんのジェルだからマッサージしやすいし、肌に馴染んでからも潤いが続いてしっとりするよードキドキ






で、マッサージが一通り終わったら
気になるほうれい線には重ね塗り。




こんな感じで、口を膨らませて、ほうれい線を伸ばしながら。笑


photo:08










リフトクリームでしっかり肌のコンディションを整えて

それから、メイクに突入!




BBクリームを肌に薄く広げて~







リフトクリームで肌が滑らかになってるから、BBクリームが少ない量でもよ~く肌に伸びてノリがいいのドキドキドキドキ







粉も最近はかなり少なくはたくだけ!


photo:10





粉っていうか、これはNARSのフィニッシュパウダーだね。

photo:11



本来なら、ファンデ→お粉→の最後にはたく物かな~?


筆に残ってる粉をさささーってする程度。笑




リフトクリームで肌が保湿されてるから、それを生かした適度なツヤ感を残したいんだキラキラ







で、眉はしっかりめに書いて、

photo:12





アイシャドウはなしで、ノーズシャドーは目の彫りにまで繋げる。


photo:13







ラインは、茶色のペンシルでしっかりめに。跳ね上げは遠慮がちに。笑


photo:14







チークは頬骨にそって斜めに入れて、

あとはマスカラに、目尻つけまを上だけ。


photo:15




まつエク今取れちゃってるからつけま足してるよー!









リップは、いつもつけてるシャネル25番は変わらず愛用。


でも付け方は、口紅を指でポンポン乗せるようにしてラフに。


photo:16






で完成!!




カラコンしちゃうとがっつりメイクに一気になるから、あえてしない。






photo:17




photo:19








下地からクリームをしっかり重ねてぬればがヨレないし、夕方までほうれい線が目立たないの~!!



photo:18






上向き肌で、1日を過ごせるドキドキ



ほうれい線以外にも、エラのたるみ、、二重顎、、、


輪郭のたるみのお悩みにはこのクリームが万能ちゃんだよんドキドキ



photo:20






今なら、おかませコースで購入するとお試しサイズが2個も付いてくるみたいだよ!


スマホはこちら

PCはこちら

携帯はこちら








今日の打ち合わせ、充実したなぁ~


IDIOMの秋冬、、、お楽しみに♡









iPhoneからの投稿