心斎橋、アメ村、道頓堀らへんを満喫中~~~ドキドキドキドキ




にしても暑い。。。

2時間歩いてはホテルで休憩1時間w



明日のUSJもこの暑さだったらまじやばすぎる(°_°)




大阪ブログは写真整理して、また後でアップするね!










昨日のBBQの時のれおコーデドキドキ





photo:01



photo:02




photo:03



photo:04







GB MART(ジービーマート)で

ゲットした、お気に入りの新しい洋服達を着た~!!






SOUND BOX LOGO TANK

photo:05




流行りのBOXロゴ!!
子供服で探してたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


シンプルだから合わせやすいし、
男女兼用にもなるから兄弟姉妹お揃いとか素敵!キラキラ








BB CAP(LA)

photo:06





うん、鉄板でかわいい。
れおのキャップマニアだから完全に一目惚れ~ラブラブ

れおのサイズは51cmにしたよ~!


海でもずっとかぶってたよ!


photo:09



photo:10



photo:08











COLOR SLIPON SHOES

photo:07





メッシュ素材だから、素足でサンダル感覚で使えて夏にピッタリ!!

スリッポンは子供も履きやすいし、楽ちんだよね~ドキドキ



カラバリも4色あったよ!

photo:11







この靴は、ちょっと小さめみたいだからワンサイズ大きめがちょうど良かったよ!(^_-)-☆



物によってサイズ感が違ったりするから、各アイテムの詳細を見てサイズ比べてみてね!








あー、かわゆい。。♡


photo:12



photo:13





ちなみにパンツはGAPの水着ね。w







GB MARTリニューアルしてから、セレクトしてるアイテムがさらにドツボなの!!ラブラブ





このセットアップも狙い中。笑


photo:14



photo:15





セットアップでこの値段って素敵!!笑






最近女の子のアイテムも増えたし、


イギリスのコスメもサイトに入ったんだってー!気になる、、♡


photo:16






他にも可愛いの沢山あってまじで悩むから

GB MARTでチェックしてみてねんドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿