今年の水着、まだ紹介してなかったね!



まだどれも1回も来てないのに、、、もう8月、、笑


8月はいっぱい海とかプール行かないとドキドキ

だっていっぱい買っちゃったんだもん笑






まずは、dazzlin

展示会で一目惚れしたこの子ドキドキ


photo:01





5月の沖縄で来たくて、早く届けてもらったほど楽しみにしてたのに肝心の沖縄は曇り。。23度w

だからまだ着れてないんだけど、早く着たい~ドキドキドキドキ



今年流行りのハイウエストだけど、

がっつりハイウエストっていうよりは骨盤ぐらいまでだから誰でも着やすいハイウエストだよ~!!


トップがビスチェ風なの、ま~~~じ~~可愛いドキドキドキドキ


小花柄×ビビットピンクもドストライク!!!


雑誌にも掲載されてたよん♪









あとは、

AmericanApparelでまとめ買い~笑

全部そうだよ!




2つめ!



photo:02





今年の水着といえば、こんな感じ!てくらい、ザ2013


アメアパらしい、がっつりハイウエストだよ~!!


くびれの位置くらいまですっぽりなボトムだから、ぽっこりお腹も隠してくれる長さで好き~ドキドキ

ハイウエスト、かなりお腹隠れるよ!笑



トップのストライプは、ネイルとお揃いねドキドキ

photo:03









3つめ。

photo:04





ボトムは、2つめのと変わらないよ!


アメアパのこのレモンリーフ🍋柄はめっちゃ買ってる人多い気がするおとめ座

かぶり率高そうだけど、でもやっぱり可愛いから買っちゃった~!!







4つめw

photo:05





これも、がっつりハイウエスト!

旦那に着たの見せたら、、オムツみたいw

て言われましたけど_φ(・_・


いいの、いいの笑

まぁ多分浮くだろうけど笑


ヴィンテージぽくて可愛いからいいのドキドキ







こんな感じだよ~!



あとは今年はリゾート柄や、フリンジとかワンピースタイプが流行ってるかな?




みんなは水着買った~??ラブラブ





iPhoneからの投稿