昨日は、

tia by RISELで、トリートメント!

photo:01






2週連続で海に行っちゃったから、バキバキになった髪を生き返らせてもらった♡

海水に入らなくても、
潮風と紫外線でかなり痛むみたい。。



RISELのピコトリートメントは最強なので、もはや頼りっぱなしですドキドキ


やっぱりこのツルツルは他にはないトリートメント!



デトックスで髪にたまったシャンプーやオイルなどが原因の不純物を綺麗に落としてから、トリートメントを芯まで浸透させるから

つまり髪をすっぴん状態にしてから奥まで行き渡らせる!!!

やばいでしょ、これ。



来週は、カラーでまたRISEL行くよ~んドキドキドキドキ




tia by RISEL
0354569565

〒 150-0042
東京都渋谷区宇田川町35-6 3F


順平さんブログ














その後は、

ワイズデンタルキュアに行って

歯のクリーニングと虫歯チェックをしてもらったよ!!


photo:04




ホワイトニング、前歯のセラミックや、下の歯のプチCR、

と、見た目重視の治療は

ワイズデンタルキュアのお陰で気になる所全部完了したから


今回からは上の奥歯に虫歯があったから虫歯の治療などを重点に通うラブラブ


親知らずも、勇気が出たら今後抜きたいなぁ。。



歯のクリーニングは、超気持ちいいよ~ラブラブラブラブ


自分じゃ磨きにくい所なんかも、さすが歯医者!!というくらい綺麗に磨いてもらえて

歯茎付近の歯垢も無くなることで虫歯や歯肉炎予防にもなるよねニコニコ



クリーニング後のツルツル感はやみつき~♡


クリーニングなら保険適用で高くないから気軽に定期的にできるしね音譜




私の歯は、ワイズデンタルキュアに通い始めたここ半年ほどで

コンプレックスが全部なくなった。



photo:02



photo:03





歯のケアも大事なな美容メンテナンスと気付いたし、大切にしていかなきゃ♪



ワイズデンタルキュア

tel:03-3944-0886

住所 〒170-0002
東京都 豊島区 巣鴨1-14-3 藤ビルB1F







帰りにLUSHも久しぶりに買ったよん♡

photo:05









iPhoneからの投稿