日曜日~♡



八景島シーパラダイス!!


photo:01







可愛い海の生き物達ドキドキドキドキ

photo:02






ペンギンちゃんとナイスショットドキドキドキドキ

photo:06








イルカ~!

触れたのに、れおびびって触らずw


photo:04



photo:03







ショーには釘付け。

photo:05



photo:07



photo:08









ボードに乗ったらめちゃくちゃ喜んでくれた音譜

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




ボードを動かす囲い?の中でイルカが泳いでたの~!





日曜日、暑すぎたなぁ。

大人はバテバテだったよね笑

photo:13



photo:14








れおはこの通り、、、

体力の限界はどこへやら。笑



触れ合いラグーンの水遊び場が気に入っていたドキドキ

(遊ばない!とかスネて、1回出た後にまた行きたいと言い出し、再入場するという子供あるあるw)


photo:15



photo:16



photo:17



photo:18





まぁ、本気で遊びたがるのは当たり前のことでこうなるよね。笑

photo:19



photo:20



photo:21









れお、2回目のシーパラだったけど1回目は赤ちゃんだったからね、、

今回は遊び満喫し過ぎて楽しんでくれたから良かった~ドキドキ


photo:22



photo:23



photo:24



photo:25











この日の、れおコーデはお気に入りドキドキ

photo:30




バラバラで買ったらタンクのロゴと、パンツのカラーがぴったし!

photo:26



photo:27





タンク:Hurley
パンツ:GAP
サンダル:QUIKSILVER




NEWERAキャップは欠かせない♪

1番最近に新しくれおのキャップコレクションに仲間入りしたブルーはお気に入り。


photo:28



photo:29











旦那は、唯一の休みの日曜日も家にじっとしれられないアクティブ派。

最近の毎週のお出かけはリア充してるなぁ~( *´艸`)









iPhoneからの投稿