今日は、これからモンスターズインクカチンコ

そして、レイトショーで旦那とワイルドスピードカチンコ


1日映画2つ見るるる楽しみぃ~ドキドキ








そのまえに、今はれおの歯科検診に行ってきた~!



なんかね、前歯がすきっぱになってきて、、、

もしや虫歯で歯が溶けてるのかな?なんて心配しちゃってたの。

まぁお菓子大好きだし。。歯磨きしてても磨き不足だったのかなぁ。。

と怒られる覚悟で行ったら



先生
『虫歯0ですよ~。』との事でホッとしたドキドキ





前歯のすき間についても溶けてるんじゃなくて、

『乳歯の大きさよりアゴが成長してるわけだからアゴより歯が小さく見えてしまうのは自然のこと。』

らしくてまたまたホッ。


むしろ、永久歯が生える時にアゴに合った大きさで生えるから歯並びは良くなりますよ~

って言ってたよん。

あくまで私が聞いた話しでね音譜




フッ素も塗ってもらい、今や子供にも糸ようじを使うらしく指導してもらった~ラブラブ




そういえば、始めてフッ素塗ってもらった時は私の膝の上ですらギャン泣きしていたのに、、あせる


今は、1人で座り、痛くないも~ん♪なんて大人びた顔でジッとしているれおを見て

成長って早いなぁ。。としみじみした母でした。笑










そして、私も先日、

お馴染みワイズデンタルキュアさんに行って

1つの悩みをまた解消してもらいましたドキドキ




妊娠中に虫歯につめたプラスチックが時間の経過とともに変色して黄ばんでしまい、、


さらにホワイトニングや、前歯のセラミックをして、他の歯が白くなったから余計にプラスチックの詰め物だけ色が浮いて目立ってきてたのあせる


下の歯ほとんど歯茎の根元を詰めていたから見える位置だったし。。




それを相談した結果、

保険のプラスチックよりも変色もしずらく綺麗に治療出来る『プチCR』と言うのをしてもらったよー!!



1時間ほどで、大満足な仕上がりになった!!!ラブラブ


歯の色が全部綺麗な白さに統一されたし、詰め物があるなんて分からないくらいのナチュラル。



保険のプラスチックよりも、歯本来のちょっと透けてるナチュラルさがあるっていう感じで、本当の歯に限りなく近いドキドキ





プチCRは、虫歯治療にもオススメキラキラ

銀歯とかをプチCRにしたり、私みたいな保険のプラスチックからプラCRに変えることで、

歯の見た目も綺麗になるよドキドキ





またまたワイズデンタルキュアさんのおかげで、コンプレックスが1つ減りましたラブラブ



歯を気にしないで笑えるって、本当に嬉しい。

photo:01






孫姉妹、2人とも似てる歯でw

2人ともコンプレックスだったけど、
2人ともワイズデンタルキュアさんにて綺麗にしてもらっていますドキドキ

photo:02




感謝ドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ





ワイズデンタルキュア

tel:03-3944-0886

住所 〒170-0002
東京都 豊島区 巣鴨1-14-3 藤ビルB1F







iPhoneからの投稿