れお!!



初パーマデビューしちゃいましたぁぁぁぁードキドキ


photo:01




photo:02




photo:03








れおはカットだけのつもりで行ったら、

旦那がパーマかけてるのを隣で見てたらね


『れおもパパと一緒のクルクルするぅ~!』

って張り切り始めたからw



やっちゃおっか!っていう。w





美容師さんが旦那の知り合いだったし、

旦那が今までやってるのを見てたから、なんも抵抗もなく。。


photo:04





むしろ喜んでたでいたドキドキ

photo:07








photo:05





この大人びてシャンプーされてる顔!w

photo:06




萌えるドキドキドキドキ







じゃーん!

photo:08






さりげに、横も旦那と同じように刈ってツーブロ。


photo:09









はい、

ミニ大泉洋

ミニ旦那の完成です。


photo:10





本人は、

『パパとぉ~、キョウリュウブルーと一緒ぉ~!!』

と。笑

photo:11




で、キョウリュウブルーの真似宝石ブルー





photo:12




photo:13




photo:16




photo:17





まじ、ミニ旦那w







むか~し、旦那と結婚前に、


上戸彩さんと大泉洋さんの"暴れん坊ママ"ってドラマに超ハマっててw

ドラマに登場する、息子役のゆうき君が、大泉洋の息子役だからくるくるくるくるヘアーでねドキドキ



まじ可愛い!!

って2人で騒いでたからなんだか思い出したドキドキ




photo:15




photo:14






可愛すぎてしばらく笑ってしまう、、、


むふふドキドキ






でも、子供ってキューティクルがしっかりしてるからパーマ、速攻落ちやすいみたいね><


いつまで持つかなぁ~?笑




パーマ早いっていう意見も、もちろんあるとは思うけど、、

まぁ、そこは各家庭の考えでいいんじゃないかなぁ?て思います( ´ー`)ノ






iPhoneからの投稿