jill&loversで、

ハンドネイル、フットネイル、まつエク上下を3つ同時に綺麗にしてもらいました~ドキドキ




やんばっっっっい可愛い仕上がりに!!!!




じゃーーーん♡


photo:01






可愛すぎて、、

まさに、

『♪───O(≧∇≦)O────♪』

こんな感じ。笑





ハンド

photo:02





オーロラみたいなキラキラのシートを、あえてバラバラに貼り付けたり、三角にしてみたり!

周りには太陽パーツや、ブリオン、クロスとかを散りばめてもらいましたードキドキドキドキ


photo:04



photo:03







フットもお揃い~!!!♡

photo:05







この、オーロラシートがまじ大人気みたいで、私もしばらくハマりそう!笑



他にも種類が沢山あったけど、この黄金虫みたいなのが1番好き!!

秋は黄金虫カラーのアイテム多く出る気がするんだよなぁ。。♡




と!に!か!く!

めっちゃお気に入りのネイルドキドキ

photo:06






お揃いキャンペーンも頂きましたぁ(*^_^*)


ジェル13650円
スカルプ15750円
フット11550円



私のブログを見たって言ってね~!


グリーンの所を違うカラーにしても可愛いし、全部クリアベースでも可愛いかもドキドキドキドキ







あと、まつエクも上下お直ししてもらったよーラブラブ


photo:07




ほっんと依存。笑

まつエクしてれば化粧10分以内だしお手入れもそんなに難しくないよ~!


コームで毎朝ささっとしてるだけ( ´ー`)ノ







なにより

2、3時間寝てるだけでw

起きたらハンドもフットもまつげも綺麗になってるなんて、、、

まじお姫様気分になれてリフレッシュになるし、テンションあがっちゃうんだよね~ドキドキ




皆さんもぜひjillでお姫様気分を、、、♡


jill&lovers渋谷店
03 6427 8555







iPhoneからの投稿