photo:01








見てー!光の花~!

photo:02




っていきなりだよねw



これね、この前のハッピーミーツで

photo:03







パナソニックさんのブースで大人気だったネックライトなの!!


photo:04






今までありそうでなかった
首から下げれるライトひらめき電球


photo:05







うちは、ロコの散歩は旦那が返って来てからの夜派なんだけど


photo:06



photo:07







散歩に便利~!!


photo:08






小さくてもめっちゃ明るいから、広い範囲を照らしてくれて助かるドキドキ


photo:09





夜のジョギングやウォーキングにも便利なアイテムだねラブラブラブラブ





あこちゃんと一緒にゲットしたんだけど

あこちゃんは、小学生の帰り道が暗くて心配だから子供の首に下げさせてるんだって~ひらめき電球


明るくもなるし、車にもライトで目立つから安全対策にもなるし、ナイス!!!




うちは旦那も釣りが趣味でたまに行くんだけど、すっごいこれ喜んでたにひひビックリマーク





ハッピーミーツのPanasonicブースでは、オリジナルでキラキラにデコったネックライトもあって可愛かったなぁドキドキ



他にもいろんなカラバリかあったから、お店でチェックしてみてくださいね~ドキドキ











そう。。

Twitterには書いたけど我が家の旦那。


早く帰って来たと思ったら病院直行で、、

誕生日に胃潰瘍になりました(._.)






iPhoneからの投稿