こんばんわー!


photo:02





今日は旦那の誕生日~ドキドキドキドキ


26歳おめでとう!!!



また誕生日ブログは後ほどひらめき電球





最近の夕飯!


photo:03




ナイフとフォークサバの塩焼き
ナイフとフォークささみとチーズの梅シソ春巻き
ナイフとフォークカリカリガーリックベーコンと温玉の水菜シーザーサラダ
ナイフとフォーク長ねぎの味噌汁




なんか、カタカナ多!w





サバ、、、

れおが張り切ったお手伝いのおかげでお皿に盛る手前でぐちゃったw




春巻きはクックパッドを参考にしながらこんな感じで巻きましたー!

photo:04




+梅肉♡








数日前の。

photo:01




ナイフとフォーク麻婆豆腐
ナイフとフォーク中華サラダ
ナイフとフォークアボカドとマグロのタルタル
ナイフとフォークエリンギのガーリックバター




アボカドとマグロのタルタルはよく作るリピート1品!


アボカド、マグロに

ごま油大1、オリーブオイル大1、レモン汁小1、醤油小2、ブラックペッパーを好みで。

アボカドでお腹いっぱいになるし大好き~ラブラブ












そして、最近夕飯どきにも我が家の食卓に欠かせないのがぁー


photo:05






ティー ライフのメタボメ茶!!

photo:06






前から飲んでたプーアール茶が、さらにバージョンアップしたのがメタボメ茶で

メーカーさんから頂いてから夏に向けてハマってるの~ビックリマークビックリマーク







今日で26になった旦那、、、

お腹が気になってきたようでw


昔は細マッチョだったのに(._.)

やっぱり年齢には逆らえないw





でも、、

旦那の取り柄のガッツリ飯を取り上げたら多分仕事に精がつかないあせる

からひらめき電球



さりげな~く家の常備してるお茶を、、、



photo:07





メタボメ茶に変えたのだ!グッド!




大量にお鍋で煮出してから保存してるよ~ラブラブ

photo:08




濃く煮出したいから、2Lでティーバック3個にしてる!

この量でも楽々1日で飲んじゃうヽ(´∀`)ノ



濃くして飲んでも苦くないし、れおもガブガブ飲めるくらい飲みやすい!!



味がマジで香ばしいから、万人受けするような味だよ~ラブラブ

友達来たりした時も、みんな麦茶だと思って飲んでたニコニコ




旦那も気に入ってるみたいで自分から入れて飲んでるよ。笑


スッキリな味わいが食事に合うのがこれがまた好き!!


健康に良いお茶だから家族皆で飲めるよ♪








家にいるときだけじゃなくて


れおの保育園への水筒の中身もメタボメ茶だし、

旦那には、お昼のお弁当と一緒にタンブラーに入れて持ってかせてる~ドキドキ

photo:09







0カロリーで、

黒豆や烏龍茶、杜仲茶の他に、ダイエット プーアール茶がブレンドされてスッキリで美味しいのに

健康にもいいなんて一石二鳥ビックリマーク





旦那は毎日、夕飯だけで2合は米を平らげちゃうくらいしっかり食べてますが、、、

しかも肉、揚げ物、マヨネーズLOVE恋の矢



でも最近はメタボメ茶のおかげもあって肉がぷにょって指で掴めなくなってきた!!



うちもお腹ぽこっが解消してきた~ドキドキドキドキドキドキ

photo:10



photo:11








旦那にお前も痩せろよw

と私も旦那に白い目で見られないように負けじとダイエット頑張りまーす(._.)笑



私も来週から撮影期間だからメタボメ茶をガブ飲みして老廃物流そっ!!





今からが本気モード突入のいい時期じゃない!?!?


6月、、

ダイエット1ヶ月頑張って真夏到来!!ひぃーーーー晴れ晴れ晴れ



気になる方はこちら






iPhoneからの投稿