昨日はIDIOM打ち合わせ~♪


photo:01



photo:02





この生地で、またガラッとシルエット変わるのでお楽しみに~ドキドキ






リゼルにトリートメントにも行ってリフレッシュしてきた音譜

髪がサラサラだと気分上がる!!








日曜日!!

6月9日!!!!


photo:03




(画像、ありかが作ってくれた♡)




代々木公園にてフリマ!!

やりまーすドキドキ



楽しみすぎる☆~(ゝ。∂)




スーツケース5個分、、いやそれ以上?の荷物を整理するのに追われています。。。笑



朝10時から16時くらいまでいるつもりですニコニコ






代々木公園公式のフリマだから、私達以外にもたーーーくさんの出店があるので来て損はないはず!笑

いーちゃん達DNメンバーもフリマやってるよ!笑




区間の場所などは当日割り振られるので、

9日の朝10時前にまたブログ書きますね~ドキドキ



ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿