こんばんはー!




今日はキャラ弁作って、れおを送って、そのまま現場入りして、、朝からロケ撮影でしたー♪


photo:01





バタバタしてたけど、今日で撮影期間もラストだから達成感ドキドキ





撮影のメイク前にはリンパマッサージをいつもより念入りにするんだけど、


今日も家出る前にしっかりしてスッキリ老廃物流してきたよ~キラキラ


photo:02








結構このマッサージが効くと思うから、

私流のマッサージ方法紹介するねー!!





マッサージに使うクリームでオススメなのは、


プラセンタ リフトクリーム

photo:03








このくらいをたっぷり顔に馴染ませてから~


photo:04






あとは、手をグーにして人差し指をカッサみたいに使う感じにして、、

photo:05







輪郭周りは、

photo:06





リフトアップしろ~と念じながらw
下から~上に~痛いくらいにゴリゴリ。。。

photo:07






こめかみまでゴリゴリしたら、首筋にそって今度は下の鎖骨まで老廃物を流す感じにするよー!






朝のむくみが気になる目の周りとかは、内側から外側にむけて

骨のくぼみにそって、同じように人差し指の第二関節を使ってゴリゴリするよ!!






マッサージを5分~10分くらいやると、これで結構スッキリする!!




Before


photo:08





After

photo:09










輪郭周りがスッキリしたの、分かる~??

photo:10






この少しの差でも、メイクするとかなり盛れる差になったりするんだよねラブラブ


少しでも顔をシャープに見せたいという魔法です!笑






マッサージの効果もあるだろうし、

リフトクリームに入っているプラセンタとリフトバランサー成分が肌をキュッと上向きにしてくれるみたいなんだよね~ドキドキドキドキ





クリームをたっぷり使ったほうが、指の滑りがよくなって肌にも負担がかからない気がするよニコニコキラキラ




プラセンタ リフトクリームのこのプルプル感がたまらんドキドキドキドキ



photo:11






プラセンタのコスメシリーズの最新作なんだけど、

さっそく、@コスメでオールインワン化粧品ランキングで3位になってよーキラキラキラキラ




リフトクリームなんだけど、オールインワンっていうのが更に女子の味方!!




これ1つで

化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地になるから

忙しい時とか旅行に便利だよードキドキ




リフトアップマッサージを念入りにしながらクリームが肌に浸透するのが手の感覚で分かるから

毎日の普段用のスキンケアは最近これだけで終わっちゃう音譜





プラセンタのおかげで弾力がある肌になるし、透明感も増すから、これから夏の日差しケアにもオススメだよー!!



リフトアップ効果で上向き肌になるのに、つっぱる感じとかがないから使いやすいよドキドキ





リフトアップって、もっとこう、、、おばさ、、、ん、、w なイメージがある言葉だと思ってたけど笑

毎日やってれば顔の輪郭が変わるから小顔効果あるんだよねキラキラキラキラ



うちも実際20歳の頃から体重は変わらないのに(むしろ太った、、)

顔の輪郭は、みんなにシャープに変わったと言われる!




お。懐かしい、、w

photo:12






からの、今。

photo:13









最近はまた輪郭周りもまだそうだけど、年齢悩みがついに出てきてw

ほうれい線とかが気になるからリフトアップマッサージはやっぱり続けよードキドキ






プラセンタのリフトクリーム


スマホ

モバイル

PC








iPhoneからの投稿